2022年1月11日火曜日

1月11日(火):テレワークして夕方にオンライン会議が。感染者増加してヤバいですね、、、。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.2㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日は雨でした
ドラミは明日から修学旅行のはずでしたが、中止になりました。キャンセル料は都が払ってくれるのか?せっかく作った修学旅行パンフが悲しいですね、、、。明日からオンライン授業に切り替わるそうで、、、。
けぶる駐車場
感染者増えてますが、オミクロン株、風邪みたいな症状だそうで。発熱はしていないし関節痛も良くなりましたが、万が一感染しているとやばいよやばいよなので、今日は自宅で自主隔離してテレワークしたかと。



五郎丸やベイマックスは知っていると思いますが、先週からあちこち感染者続出しているみたいで、、、。YouTubeで検索してでてくるオミクロン株の症状を上記にまとめてみました。夕方オンラインで学科会議がありましたが、明日は教授会でコロ先生から第6波の解説があるのか。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: