2022年1月22日土曜日

1月22日(土):大河の再放送、土曜スタジオパークでカムカム特集観たのかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったかと。

最近ハマったカムカムエブリバディの土曜日まとめを録画で観たかと。今週は最悪の終わり方でした、、、。
今年の大河ドラマにもハマっているジミー。再放送観たかと。最後の大泉頼朝と小栗義時の湯河原温泉でのシーン、良かったですね。兄の片岡宗時にネタバレ注意かと。
大河の再放送に続いて土曜スタジオパークでカムカム特集観たかと。クリーニング店主の村田さんがボーリング滅茶苦茶上手なこと、奥さんの濱田マリさんがボルダリングすごいのに驚いたかと。ボーリングとボルダリング、語感がなんとなく似てますね?
散歩がてら買い物へ。


現金少なくてKYではこれしか買えなかったかと。
だがしかし、スイカに数百円あるの思い出し、セブンで缶ビールを。
なぜかプロ野球選手が出る番組が好きなジミー。ジョブチューンを観たかと。
平行して出川哲郎の充電電動バイク旅番組も観てしまったかと。バイクの弟も大好きで録画してるらしいですが。東京は感染者ついに1万人越えでヤバいよヤバいよですね、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: