2022年1月30日日曜日

1月30日(日):基本、ステイホームしたかと。ドラエとレモン・サワー飲み比べしたかと。

 朝の血圧135-96(66)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率34%でした。

ジャージのおしりの穴を塞いでくれたドラエの刺繍
部屋着のジャージ着替えるときおしりの刺繍に気づいたかと。ドラエがアリの刺繍で穴を塞いでくれたんでした。Camponotus属、つまりオオアリ属っぽい刺繍ですね。腹柄節ないのがアレですが。
夕方買い出しへと。空き缶出す日なので大量の空き缶を捨てたかと。
ところでドラ婆が差し歯?を無くしたそうで、飲みこんだと思いこみレントゲンやらCTやら検査して見つからず、こたつ片づけたら出て来たそうで。ある意味人間ドックに入ったようなものなのかと。歯が見つからなかっただけで異常なかったようで、それはそれで良かったのかと。
KY皆勤賞?
ドラエがバイト終わりにレモンサワー飲んでみたいそうで、各種レモン・サワー買ったかと。
ドラミとお母さんはバレエの練習に行ったのでドラエと鍋を食べたかと(お母さんが作っておいてくれた鍋なので撮影禁止)。ドラエ的には梅澤さんと大久保さんが宣伝しているこだわり酒場のレモン・サワーが一番美味しかったそうで。ドラ父もそう思いますね。
鎌倉殿の13人の録画観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: