2022年1月6日木曜日

1月6日(木):1限はみちのくに飛ばし、2限は講堂でF中市企画だったのかと

朝の血圧162-114(84)高の高、体重92.8㎏、体脂肪率37%だったかと。昨日と同じですね。今日は1限から講義が。今年初講義かと。

馬術部は朝練
大変寒い中、馬術部は朝練してました。
1限はみちのくに遠隔システムで送りつつZoomでオンライン・ライブ(録画も)。NK大は対面ゼロでしたが。2限は講堂でデートDV講座というF中市企画が「動物と人間の行動」に乗り入れたかと。三蔵法師様から来た企画。講堂に学生さんが40名ほど来てくれたかと。Zoom参加が20名、残り60名は録画をオンデマンド視聴かと。
雪が降り出しました



今日の標語
今日も引き続き風邪気味なので早めに帰宅してパブロン飲んで寝たかと。体があちこち痛いんですが。
雪が積もりました。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: