2022年1月8日土曜日

1月8日(土):自主隔離しつつ高校サッカーを観たかと。感染者増えてますね、、、。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.8㎏、体脂肪率35%だったかと。


今日もいい天気でした。ずっと風邪気味なので一応自宅で自主隔離しながら高校サッカー準決勝観たかと。初戦から応援していた関東第一が感染者でて準決勝辞退したそうで、お気の毒です、、、。観戦対策万全にとっていたのでしょうが、、、。
青森山田強すぎですね。高川学園のセットプレー期待していたのですが、一度もコーナーキック奪えなかったのかと。
準決勝では見れずに残念でした。決勝は公立の大津と青森山田かと。大津には関東第一の分まで頑張ってほしいですね。
夕方になり買い出しへ。
気が付いたら今年初KYだったのかと。

ビールを買いこみました。腎臓結石?でもあるのか腰が痛いのでビール飲んで流そうかと?
かまくらのミニチュアが
山登りした筋肉痛なのか結石なのか足腰痛いですが、養生しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: