2020年2月12日水曜日

2月12日(水):メトトレキサート忘れずに飲んだかと。ノンアルビールも継続。

朝の血圧149-106(66)高の中、体重89.4㎏、体脂肪率36%でした。久々の80㎏台かと。サウナが効いたのかと?昨日が祝日で曜日の感覚が??今日は水曜日なのに気づき、MTX飲みました。
これから天気崩れるそうで?
 馬場が地ならしされてました。「地ならし?」というタイトルで一般公開しましたが、進撃の巨人関連の検索で引っかかるかも?
さて、研究室にはベイマックスがいたかと。コーヒー淹れてくれてました。一家に一台ベイマックス。
寒いです
 さて、hatayuお待ちかね?ガックの文献を回収に検収所に立ち寄りました。
持ってるのが一枚
 いつもありがとうございます。昨日のhatayuコメント読んでくれたでしょうか?メールすればいいのか。
今日の標語、糧になりますね
 ベイマックスと生協食堂へ。共にハンバーグステーキ丼を。
結構なボリューム

意外と塩分少な目?
地下の購買部で博士論文の製本見積もりなどしてもらいました。もうひと頑張りかと。
アイスミルクティー70円だそう
タイのウッシーからLINEで写真が届きました。あちらは35℃越えだそう。
ガックの文献を聴きながら仕事したかと。上記は別のライブですが文献当時のもの?
たまにはこちらから文献を?
 ガックが持ってなさそうなCDがあるので、返却文献と一緒に送ってみようかと?2枚ともトリビュート版ですが。やはり持ってますかね?

目が疲れる仕事片付け帰宅しました。今日もKY。

いつまで続くのか?ノンアル生活

108円と5円高い龍馬1865
 坂本龍馬が初めてビール飲んだのが1865年だそうで。試験には出ないかと。
SmartNewsから

糖の吸収が穏やかなノンアルビ

やっぱりアサヒのドライゼロが一番ビールっぽいですね

泡の残り方といい
アサヒのドライゼロが泡の立ち方、残り方、味、全てにおいてビールに近いですね。他のは泡がすぐ消えてしまい、その点でもビールから遠いです。
さて、明日は朝から一日カジュアルな服装で共用試験の監督するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: