2020年2月17日月曜日

2月17日(月):ベリタスブロイお届けしたかと。キングのツヤクワガタ羽化したかと。

朝の血圧128-91(64)高の下、これでも高いのか?体重89.8㎏、体脂肪率33%でした。
雨は止んでるよう


 ベリタスブロイ、イケメンでイクイクメンO先生のお部屋にお届けしようとしてご不在だったので保健室のHさんのところの郵便BOXに1缶入れさせていただいたかと。Hさんにも1缶差し上げました。
バディ研で物品の確認を
 ガックの部屋にも届けましたが蚕室のようでしたのでドア前に1缶置いておいたかと。
白梅が綺麗
 ベイマックスと生協食堂へ。D論印刷用の紙も買ったかと。
味噌ラーメン
 一応穴あきレンゲ用意するんですが、使ったためしがないかと?
結局完食するジミー

気になるカレー屋さん
 先日温泉で風呂に浸かりながら観ていたTVで紹介していた西荻窪のカレー屋さん気になりますね。今度行ってみようかと。
なんでもあがってるYouTubeですね。

さて、今日はもろもろの書類手続きに追われたかと。この時期多いですね。下田の旅費も請求したかと。五郎丸リクエストの物品も発注したかと。ふーみんと電気泳動する日程も調整したかと。
キング自慢のツヤクワガタ
 キングが飼ってるクワガタムシ、また羽化したかと。
可愛いですね、背中が
 キングはhatayuの講義もとったことがあって、hatayuを困らす学生だったそうですが。先月のベイマックスお疲れ様飲み会ではだいもんでジミーに吐き気を催す邪悪呼ばわりされてましたが。ジョジョ第5部ネタで。ギアッチョもいたし、単なる話の流れで。キングクリムゾンにちなんだのかと?
ところで、ガックからメールが来て、八王子の広園寺というお寺には虫塚というのがあるそうで。
古墳なう」より
色々片付けてKYへ
今日もノンアルを追求しにKYへ行ったかと。
ベリタスブロイ、やはりおいしいかと

と言いつつインドの青鬼も
 ベリタスブロイ2缶飲んだ後、青鬼飲んだかと。やはりおいしいですね。
だがしかし、ノンアルに戻しました
 ノンアルのグレープフルーツサワー、無果汁だし、血圧の薬的に飲み合わせ大丈夫なはず?久々のグレープフルーツ味でした。
無果汁とあります
零カロリーのはずなんですが、甘いですね?焼酎入れたくなりますね。入れたら意味ありませんが。
録画しておいた映像研観たかと。シェフも見てるんでしょうか?浅草氏の声がhatayuが好きな(ジミーも好きな)伊藤沙莉ですが。ぴったりですね。伊藤氏以外の浅草氏、考えられませんね。
明日は朝から会議のはずでしたが、新型肺炎問題で先方が忙しすぎて延期になったかと。ジミーも金曜日から風邪気味ですが、大丈夫なのか?熱はないから大丈夫なのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: