2020年2月27日木曜日

2月27日(木):卒業生の訪問、急な訃報、、、など

朝の血圧測り忘れましたが、体重は91.6㎏、体脂肪率26%だったかと?今朝はドラエとジョギング?することに。
馬術部は朝練
 ドラエは足を細くするため走ることにしたそうで。いつもと違うコースで公園へと。

酔っぱらいのジミー、ぐらぐらしながら渡ったかと
 明らかに二日酔い(まだ酔っぱらっている)のジミー。ふらふらぐらぐらしながら木の棒を渡ったかと。

今日のラジオはこれに
 いつもより遅かったので伊集院光の番組を聴きながらドラ父は走らずに歩いたかと。
平成2年
 浅間山神社に行かなかったのでお賽銭あげませんでしたが恒例の企画を。
平成2年に学位を取ったのか?確か。

 朝風呂上がりにつくばのクマの師匠から電話があり、後輩の訃報でした、、、、。ジミーより2歳若かったはず、、、。クマの師匠と同級生で卒研は筑波山でナガレタゴガエルの研究をしたのかと、、、。関係者への連絡に追われました。研究室一同で供花することに。
昼はたまぞう
 午前中は医学部に社会編入学が決まった卒業生のTさんが挨拶に来てくれました。昔話に花が咲いたかと。その後もメール雑用なんだかんだやってるうちに生協食堂閉まり、たまぞうへ。
サービスの賄飯

醤そば

完食

何気に撮影
供花の手配をしました。ジミーが立て替えて明日のお通夜でお支払いすることに。

夕方か会議がありましたが、終了後に月一睡眠時無呼吸症通院へ。
下が高いと言われたかと
 薬屋さん混んでいて待たされたかと。研究室へ戻り昨日の後片付けしないと。
駅の地下通路にコナンが

元気一発オロナミンC
 大学にもとる途中、ミックとすれ違って挨拶したかと。なんか持ってるジミー。お互い二日酔いですね!

マーシーが忘れたWGからのお土産
 そういえば会議中マーシーから電話があり、WGからいただいたお土産置いてありませんか?とのことで宴会場探したらすぐ見つかったんでした。明後日の昼過ぎに取りに来るそう。土曜日だし昼ビしてしまったりして?
昨日の会場を片付けないと
 午前中片付けする時間がなく、放置されていたゼミ室。お酒の匂いで充満してました。唾液出るかと。
 Spotifyでありんこジミーのプレイリストかけながら片付けを。

Tさんからのお土産

脱アルです
 二日酔いにはビールに似た脱アルかと。ですが全然効きませんね。やはり二日酔いにはバドワイザー?
ゼミ室片付いたかと


ところでキングが現れ院試の勉強始めたかと。いろいろ質問されるので片付けなかなか進みませんでしたが。

明日はみちのくのI大から先生方と大学院の学生さんたち来られ、研究プレゼンテーション演習かと。明日は口頭発表、明後日はポスター発表ですね。美食の会メンバーのK係長のプレゼン聴こうかと。
新型コロナウィルスのため懇親会は中止になりましたが、I大のS先生来られてJimmy'sギターみたいと言われたらロックバージミー臨時開店したりしたり?上記は昨日の再生履歴から引用。
動画をチェック
ですが明日は夕方お通夜に出かけるんでした、、、。供花代もお支払いしないと。とりあえずそんなところで。<了>
追伸:安倍首相が3月2日から小中高すべて休校要請だしたかと。D様から電話かかってきて相談し、29日に予約していたスタジオ・フライト練習は延期に。キャンセル料お支払いしないと。

0 件のコメント: