2020年2月15日土曜日

2月15日(土):ドラエ最後の聖戦に付き合ったかと。結局ロテンガーデンへ。

朝の血圧139-96(54)高の下、体重91.6㎏、体脂肪率29%でした。また増えてしまいました、、、。
朝からSpotifyのプレイリストでストーンズ聴きながら朝ぶろ入ったかと。だがしかしブラックな気分になったのでプレイリスト変えてみたかと。
ドラ娘たちに聴かれたら引かれそうだったのでメタルに変えたかと。
目覚ましでも起きないドラエをメタルで起こしたかと。
朝ごはんは?と聞いたら「コーンフレーク」と言うので見たらグラノーラだったかと。うちのお母さんグラノーラをコーンフレークと思っているのかと。
うちのおかん、牛乳かけるのはなんでもコーンフレーク思うてんちゃう?
馬術部は朝練
 ドラエを試験に送りました。今日は多摩センターの極楽湯に行くことに。
JAFの割引があるよう?


採集によさそうな林が


 だがしかし、故障で急に休館になってました。
さらば極楽湯
 だがしかし、無料招待券くれました。いつ使えるのか?
3月31日までに来ないと
 駅まで近道探したら、隣はサンリオピューロランドでした。

 駅からサンリオピューロランド目指してくれば遠回りしなくて済んだんですね。

さて、結局ロテンガーデンに行くことに。駅から無料送迎バスでてるし。
JAF優待券いろんな温泉で使えますね

 天然温泉、サウナ2種2サイクルしてから休憩。
今日はハイボール200円だそう

いろいろ差し引くと使える飲食代はこの額


最初は悪魔的な飲み物を

カキフライ・セット
  岩盤浴もしたかと。2サイクルしたかと。温泉も交互に入ったら体重が88.88㎏になりました。末広がりかと。
タイのウッシーからLINEで届いた写真
 タイは気温40℃あるそうで。
200円ハイボール

空のハイボールに水入れてチェイサーに
 くつろぎながらTwitterでひつまぶし、暇つぶししてしまったかと。
hatayuのTwitterより
 写真引用してよかったんでしょうか?面白かったものですからつい。hatayuのTwitter登録したい方は検索すれば出てくるかと。
兵庫のHさんのTwitterより
 HさんのTwitterにはブラック・ガイが登場してたかと。親指立ててるかと。
芋焼酎のロック(隣は水ですので)

今日もニアピン賞
駐輪代100円忘れるところでしたが、間に合ったかと。
食べ物も少々
 今日も予算使い切ってしまったかと。残額13円、ほんとギリでした。スリリングでした。帰りはスイカで帰れるはず。

帰りの無料送迎バスで音楽聴こうとしたら、ドラエから借りた(もらった?)やたら音質が悪いBluetoothイヤホン、全然低音が出ないし、スカスカでした。だがしかしラジオ聴くには良かったです。声が聞こえやすく。
霧島酒造がこんな番組やってるとは
 CMで♪黒ッきり、黒ッきり、黒ッきり・・・黒ッきりーですかー♪というCMやってました。

久々原田真二の声聞いたかと
 帰宅したら箱買いしたベリタスブロイ届いてました。お母さんが3缶冷やしておいてくれました。

脱アル・ビール
やはりベリタスブロイが一番おいしいですね。ベルギービールの脱アルも輸入して欲しいですね。
有田Pおもてなす見てから寝ようと思ってましたが、温泉効果か眠くなったので寝ようかと。録画予約してるし。

明日は鬼軍曹が学生さん引き連れて訪問されるのかと。それから小金井に高校生ポスター発表見に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: