2020年2月1日土曜日

2月1日(土):採点の祭典第2・3楽章。断食もしたかと?

朝の血圧150-103(56)高の中、体重91.8㎏、体脂肪率29%でした。先日無呼吸症の先生から「週2日断食、効くそうですよ」と言われましたが、今日こそ断食かと?
馬術部はお休み
 朝風呂してから研究室へ。ニヒルAとすれ違ったかと。ニヒルTとAといますが。
比較的暖か
 今日から2月でカレンダーの標語が変わりました。
自分に勝つことが最大の勝利
 ところで、3年前にもらったカレンダーなので29日がありませんね。今年は閏年で29日までありますが。29日の標語考えないと。思いつかないときは「健康こそ財産」ですかね。
カレンダーの下にはストラトのヘッド

今日の標語
「実行はためらうな」とは断食後押ししてくれますね。なんか持ってるジミー。
美味しい浄水を飲むことに

冷水の方が美味しかった?
水飲み百姓のジミー、水飲んで採点の祭典第2楽章したかと。さらに第3楽章に突入し、全部終わらせたかと!ウェッブから成績登録もしたかと。第3楽章で終わるとは、ピアノ協奏曲の様式か?
YouTubeで「ピアノ協奏曲」で検索したら一番上に上記が。チャイコのピアノ協奏曲、人気曲かと。

D様からLINEが来ていろいろやりとりしてたら、断食には段階があるとのこと。勉強しないと。前後が大事だそうで?
上記の動画見たら、断食後はしばらくお酒飲まない方がいいそうで。ジミーには無理かと。開始12時間で断食終了?何だったのか?お腹すきました。自分に負けたかと。
お母さんがワンコインくれたのでKYに行けました


 すきっ腹にビ。悪魔的かと。
明日はドラエを試験に送るミッションが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: