2020年2月10日月曜日

2月10日(月):1限に再試験と最後の採点の祭典。午後は採集でした。

朝の血圧146-109(61)高の中、体重は服着て92㎏だったかと。
今日も寒空?
今日は1限にインフル欠席者その他の再試験を。CEO、norinori、アナグマ、ジミーで最後の採点の祭典もしたかと。終了後、ブチャラティ、カッキー、ふーみん、ジミーのブチャラティ・チームで採集に行きました。
上記は暗殺者チーム。二重あごのジミーはペッシかと。ブログネタにしよう思ったときはネタにした後かと。
お昼は松屋で
 英世一枚しかないジミー、駐車場代取られること考え500円以内でお昼ご飯を。
ミニ牛丼になりました

栄養のバランスいいかと?

生卵と紅しょうがをのせました
 ドライブ中のBGMはブチャラティとカッキーがいるのでSpotifyでアニソン・メドレーだったかと。リンク先に飛ぶと聴けるはず。
採集地雰囲気写真



作業中の皆さん
 カッキーは右手で顔隠してる?
遊歩道上の残骸を片付けたかと?
 ブチャラティが実験で使う分足りないときは後日FM多摩丘陵に行くことに。帰りもSpotifyアニソン・メドレーでした。以下もかかったかと。
研究室ついてブチャラティはサンプルの整理、ジミーはメール雑用。ガックから文献入れといたよメール来ていましたが5時過ぎていて取りに行けなかったかと。

ガック・メールによると:

○○先生に「年中、40年以上洋楽を聴いているが、これっぽっちも英語が分からんです。歌詞なんて本当に聞き取れず、内容も分からず聴いています。最近、ネットで歌詞が検索できるようになって、ようやく好きな曲の内容がちょっとだけ分かるようになってきました。それでもほぼ全ての曲の意味がわからず、聴いています。本当に私が受けてきた英語の教育ってなんだったのかと思います。」っと何かの機会にお伝えください。

とのことでした。この機会にお伝えしたかと。ブログ読者のhatayu読んでくれるかと。よかったんでしょうか?ジミーも最近Spotifyの機能で歌詞が出るの見てなんとなく意味が分かった曲ばかりです。動画文献の紹介もありました。

メール雑用いろいろあってなかなか終わらず。KY閉店ギリになったかと。
今日の標語
 KY閉店9時ちょうどギリ滑り込んだかと思ったら、リジェクトされたかと。CEOみたいに厳格な店員さんでした。KYで103円で買えるドライ・ゼロがセブンでは147円もしました。
最近ノンアル・ビールにはまっている?ジミー。ノンアルだと晩御飯あまり食べないそうでお母さん拍子抜けだそう。カッキーたちに「普段ノンアル、飲み会で本物のビ」と採集中宣言しましたが、いつまで続くのか?
ドライゼロ一番ビールっぽいかもしれませんね
 泡立ちもいいし、香も気にならないし、一番近いかもしれません。
泡立ちと香りが?
明日はドラエの試験の送り迎えをしないと。今回は迎えもだそうで。資金をいただきました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: