2020年2月5日水曜日

2月5日(水):メトトレキサート飲んでメール雑用。午後は教授会でした。

朝の血圧150-102(78)高の中、体重91.2㎏、体脂肪率30%でした。思ったより関取化してなかったかと?
馬術部は朝練



 たまには動画で朝練を。
飲んだ日の翌日飲みたくなる飲み物

それなり暖かい?
 メール送る相手見過ごさないよう、間違えないよう、神経使う作業していたらドアをノックする音が。ルイスさんでした。明日、ブラジルに帰るそうで。ギターを返しに来てくれました。
お元気で!
お礼の品をいただきました
神経使う作業の途中だったのでお相手できず残念でした。
昼は生協食堂でショウガ?卵うどんを
 以前いのししバイトしてくれた古希に近いOさんに会い、昼食ご一緒したかと。NHKスペシャル食の起源、「酒」の話になりました。Oさんは録画してまで観てないそうで。ついネタバレさせるジミー。すいません。
さて、午後は教授会が。イケメンでイクイクメンO先生が左隣に座ったかと。右手はダニエルでしたが。左はビール工場、右には競馬場。中央フリーウェイ?
こんなセミナーが
 就活始める?ブチャラティに教えてあげようとしたらいませんでした。行けばポカリかカロリーメイトおまけでくれたかも?
LINE登録したバチヤからメッセージが。行きたくなりますね。

キングが飼ってるカブトムシの幼虫
 キングが虫の世話に現れました。すごいの飼ってます。
明日の打ち上げ会はKYで買い物するので使えますね

こちらも使えるかと
明日は夕方、ゼミと試験終了の打ち上げ会をしますが、クーポンいいタイミングで届きました!
今日もKY
 ノンアルビール買うつもりだったんですが、急に寒くなり熱燗が欲しくなりました、、、。
熱燗したかと
寒波が来たそうで。明日・明後日とRnは卒論発表会だそうで、オガサワラオオアリのサンプル貰ったkenkenの発表聞きに行こうかと。とりあえずそんなところで。それにしても急に寒くなりました。<了>

0 件のコメント: