2020年2月4日火曜日

2月4日(火):試験と採点の祭典をしたかと。夜はチャンコ鍋でした。美味しかったです!

朝の血圧155-107(62)高の中、体重91.6㎏、体脂肪率30%でした。なんで減らないのか?
馬術部は朝練

頑張れ馬術部
 今日は1限に生態・進化学の試験が。カッツンとアナグマ、ジミーで大教室の試験監督を。CEOやハリエンジュ、makimaki、norinoriたちは別の部屋。終了後怒涛の採点の祭典をし、PCに入力したかと。この先は部外秘かと。

 一段落した後、各試験室の貼り紙やネームの剥がし忘れをチェックしたらそれなりありましたね。
生協食堂短縮営業で地下の購買部でおにぎりを
 お札崩さないよう300円で買えるものを。夜はちゃんこ鍋だし。
ガックから文献が
前のPCがお釈迦になってしまったためエアロ再び。PC壊れるたびこれ繰り返さないようバック・アップ取っておかないと。

さて、夕方顕微鏡屋さんが来られて、TATラボでチェックしていただいたかと。無料でした。ありがとうございましたオリンパスさん!そして両国へメトトレキサートP主催、ジミーがジャーマネの第8回美食の会へと。
ここか?
相変わらずグーグルマップだと迷いますね、何とかついたかと。だがしかし道の両側に同じ店名が?
こっち?
キャプテンがいたので反対側の新館だと分かりました。MTXプロデューサー他待って店内へ。

乾杯の練習
K係長遅れたのでまずは練習から。
直後に係長来られて、本番を。以下、怒涛の雰囲気写真を。
お通し?

白子らこらこ

芋焼酎

馬刺し他

とりから

卵焼き
ここでメインのちゃんこ鍋来たかと。2種類オーダーしました。
醤油味のちゃんこ

塩味





胡麻をするメトトレキサートP
有田Pおもてなす、ならぬ、メトトレキサートPおもてなすかと。





麦焼酎

この辺から〆



お餅



滅茶苦茶美味しかったかと。美味しいもの食べると幸せになりますね。皆さん幸せそうでした。幸せ感でほわほわしてましたね。PにMは英世2枚お借りしましたが。今度返済しないと。
手形写真その1

その2



素晴らしかったです。この企画がなければ多分一生食べることはなかったかと。播磨灘に誘われない限りは(たまたま用事があって昼過ぎにメールしたら、このお店ご存じでした)。定年したらちゃんこ番になろうかと。
駅に向かうご一行

駅のホームから撮影

さて、帰宅する途中、キャプテンと糖分を買いに寄り道したかと。
目当てのミニ・クリームパンなかったのでセブンへ

糖分と水分
研究室に立ち寄り、ベイマックスにご挨拶。
鬼レモン、まあまあ(ちょっと甘め?)

クロワッサンさいこー
上記を摂取しながらブログを更新したかと。明日はいろいろ試験の残務処理して、午後は教授会ですね。とりあえずそんなところで。これでもシラフのつもりかと?<了>

0 件のコメント: