2020年2月20日木曜日

2月20日(木):試験監督説明会、TAMA丘陵に採集へ

朝の血圧157-114(76)高の高、体重91.6㎏、体脂肪率28%でした。リュウマチで三毛の指(右手の指が、と打とうとして)が強張っていてうまくキーボード打てませんので左手駆使して変則ブラインド・タッチに。
馬術部は朝練
 今日も朝散歩へ。今日で終わっても3日坊主と言えますね?
昨日より暖か

スタンバイ聴き飽きた?

NHKラジオあまりあれですね

なぜかこれが
 ラジオつまらないので伊藤沙莉のオールナイトニッポン・ゼロ聴こうとしたんですが、Wifiつながないとだめですね。

 昨日見つけたスイカが使える自販機で飲み物を。



誰かがコドラート張ってるみたいで
 イケメン植生学者が調査しているのか?
昭和50年のお賽銭
昭和50年(1975年)、ジミーがリアルタイムでZepとかRainbowとかJeff Beck買っていた頃かと?今日はドラ娘たち二人とも合格祈願したかと。ところで引用した動画、滅茶苦茶名曲ぞろいですね。
ハーミット・パープル?トゲトゲつんつん女王?


さて、朝風呂後体重90.6㎏、体脂肪率28%でした。血圧は150-107(97)高の中でした。
馬術部はずっと朝練

今日は暖かくなる?

明日を信じる
明日はドラミの入試かと。
平成の南方熊楠、Sさんのツイッターできれいな写真が

hatayuのツイッターでレニクラが

池の金魚、仲良しですね

ズームしてみました
 試験監督説明会の後、検収所に寄ったらガックから文献が。レニクラはhatayuツイッター見たからだそうで。登録されたんでしょうか?
 さて、ブチャラティとキングとTAMA丘陵へヤマヨツ採集へと。まずはサイゼリヤでお昼ご飯。
ハイCPなサイゼリヤ
キングが奢ってほしいと言うので奢ってあげたかと。サイゼ安いので可能でした。採集頑張って欲しいですね。
スープにサラダ
 ところでキングはガックも怒らせた?不快にさせた?そうですね。流石、吐き気を催す邪悪。

メロンソーダ
 なんか薄いですね?コーラも薄かったです。ジンジャーエールはましだったか?
ほうれん草のスパゲティ
 FM-TAMA丘陵に到着。久しぶりですね。クロ先生は不在(試験監督説明会で会いましたが、今日はFuchu勤務だそうで)でしたが、技術職員のXさんが対応してくださいました。クロ先生にブログ見せてもらったそうで。読者が増えたかと。




良さげな笹薮

一発目で巣に当たったかと

キングが拾ったコクワガタの死骸
 暗くなるまで採集したかと。ご挨拶してお暇しました。
飲み物を買いに

ノンアルだし
ドライゼロ飲んだらノンアルなのにほわっつとしたかと。
マッドから壁紙の新作が届いてました
大学に戻り、ゴルファーとシラバス・チェックの続きを。ホール&オーツ他、担当の皆様に送信。完了したかと。
ゴルファーとゼミ室のスクリーンにシラバス写して作業していた流れで26日に開催するFarewell Party for Mick T presented by Classic Rock Association at TUATの準備もしたかと。
スクリーンにYouTube写しつつ、外付けスピーカーの音響確認もしたかと。いつでも開始できますね。
閉店前にKY

ついこれを
 二日酔い特効薬としてはやはり脱・脱アルビールかと?適量で。

そして脱アルに
なんだかんだ採集して疲れました。藪こぎしたし。斜面上り下りしたし。明日はドラミの試験かと。お母さんが付き添いますが。ドラ父もこっそり様子見に行ったりしたり?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: