2020年2月22日土曜日

2月22日(土;猫の日):リウマチ通院し、焼き鳥ともつ煮も食べたかと。スタミナ付けたかと?

朝の血圧137-94(64)高の下、まあまあかと。体重90.2㎏、体脂肪率28%でした。
雨上がりに朝練
 馬術部は雨上がりに朝練してました。ジミーはジミーは朝散歩したりしたかと。
ラジオのあさこ初めて聴きましたが曲がたくさんかかっていいですね
 土曜日でスタンバイやってないのでいろいろ試した中では文化放送のラジオのあさこが良かったかと。曲がたくさんかかるし、話がおもろしいですね。
それなり暖か
ところで今日、2月22日は222、ニャーニャーニャーで猫の日だそうで。あさこが言ってました。ネコ好きのバンマスは知ってましたか?
散歩道
 お賽銭、5円玉しかなくて5円に。ご縁があるかと?
5円玉って表に年号ないんですね

平成4年
ジミーはジミーは平成4年(1992年)にNK大に就職したような?

帰りに巣中と生協のおばさんに会ったかと。巣中は走ってました。おばさんは笑ってました。ジミーはジミ散歩ですが。帰宅してメールみたらガックからいろいろURL届いてました。
上記とか、バンマスやクロ・センター長たち好きそうですね?
上記も。両方ともボブ・ディランのカバーだそうですが。ディランのカバーでインスト、成り立つんですね?(訂正:ガックからEight miles hightはディランではありませんとメールが。お詫びして訂正させていただきます)

ところで、マチャアキ会長から進化学MLに投稿がありましたが、3月9日開催予定だった動物行動学公開シンポが新コロのため中止になったそうで。生態学会も中止にしたそうで。中止が相次いでます。
朝風呂後にリュウマチ通院
2か月ぶりのリウマチ通院。先生に両手の甲が強張るんですがと言ったんですがあまり相手にされなかったかと。人間ドックの結果を見せたら一言「痩せましょう」と言われたかと。薬代も払っておつり英世2枚とワンコイン、お母さんに返そうとしたらこれで連休中過ごせとのこと。
昼脱アル
ところでDeviban!グループLINEにD様から投稿があり、例の地下鉄でボンジョビ歌ってるおじさん動画がアップデートされたそうで。
救世主Neoによるとこのおじさんはホワイトスネイクも歌ってるそうで。

風邪気味なのか?寝て直したかと。起きてメールチェックしたら応用動物昆虫学会も中止だそう。5月の土壌動物学会はやれるんでしょうか?CEO?
 さて、無性に焼き鳥が食べたくなったかと。久しぶりに山長へ。1階店休業してるので初めて2階へと。

 お疲れ様セットにしました!


七味唐辛子かけた後

お任せ5本盛り合わせ
 ゆっくり味わいました。TVでは新型コロナウィルス関連の話題が。
レモンサワーを
 ツイッターチェックしていたら、神とシェフたちが著者の論文が公開されたそうで。子供が虫嫌いになる理由を明らかにしたそうで。

ところで、政府の対応最悪ですね
 集団感染が起こっているクルーズ船内で業務していた厚労省の職員がウィルス検査受けず職場に復帰していたそうで。要の厚労省が、、、。もはや国の対策はわざと感染広めて人類の免疫力に選択圧かけようとしてるとしか思えません。
ガックが猫神様について対談するそうで
http://www.tuat-museum.org/?p=2620
 2020年3月14日(土)13:00-14:30「養蚕から見た猫神、史料からみた猫神」

上記は中止にせず実施するのでしょうか?

ツイッター見てるうちに焼き鳥と飲み物無くなったかと。雨も小雨になったし帰宅しました。


帰宅してサンドの番組で昆虫少女観たかと。すごいですね。蚕様、セミ様、モルフォチョウ様かと。アリ様も祀られているそうですし?

さて、早くも眠くなったし、風邪気味だし、栄養付けたし、早めに寝ようかと。リウマチの強張りも直さないと試験監督で問題の配布回収しにくいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: