2020年2月6日木曜日

2月6日(木):kenkenの発表を聞いていろいろ試験雑用。夕方はゼミと試験の打ち上げ会でした。

朝の血圧151-104(64)高の中、体重91.2㎏、体脂肪率27%でした。急に脂肪が減った?
昨日から寒いですね
 Rnの卒論発表会様子見に行ったら、ちょうどkenkenの発表が始まるタイミングでした。何か持ってるジミー。CEOとジミーで質問したかと。

さて、その後は来週のインフル欠席者ほか用の再試験の問題を印刷。教務に預けました。
食堂終わっていたのでこれに

今日の標語は「いつも明るく」
 さて、いろいろ片付いたので、ベイマックス、ふーみんと打ち上げ会の買い出しへ。
まずはKY

ふーみんが一人一本とウコンを買い占めたかと
 ウコン飲んでからお酒飲むと翌日のこらないとふーみんが。人数分買いました。飲む気満々かと。
4800円
 そしてスーパー・バリューで鍋の材料とお菓子を。

お酒が並べてありました
メール雑用片づけ、打ち上げ会かと。

 以下、雰囲気写真と動画を。



ふーみんが全員にウコン配ってくれました!
 どんだけ飲む気かと?
キムチ鍋


ふーみん家からいただいた日本酒

 ジミーの動画を。ふーみんパパ、美味しいお酒をありがとうございました!


ブチャラティが焼いてくれた干物



ブチャラティのお土産

予算の締めをしないと
ホワイトボードにメッセージ書いたかと。忘れないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: