2020年2月19日水曜日

2月19日(水):ひたすらシラバス更新し、夜は組合主催・退職者歓送会でした。

朝の血圧136-98(54)高の下でした。まあまあかと。体重90.8㎏、体脂肪率28%でした。減りませんね?朝散歩再開したし、期待したんですが。
起きてTVつけたらジェニーハイ、ツアー最終日のニュースが。クッキーの木目調のベース欲しいですね。
朝散歩2日目

昨日より早く出たかと

昨日の朝と同じぐらい寒いかと

菜の花咲いてました

昨日と違うルートで

平成21年のお賽銭あげたかと
 今朝はドラエの合格祈願したかと。ドラミのを忘れました。 平成21年のヒット曲確認しておこうかと。
昨日よりちょっと新しいのか?
馬術部は朝練
朝風呂入って朝ごはん。グラノラー?と思ったらおにぎりでした。ミルクボーイにおにぎりネタやってほしいですね。広すぎるかも?梅干し入りのおにぎりとか?
今日は1日いい天気のようですね
 研究室には徹夜?のベイマックス(カルネ)と寝起きっぽいブチャラティが。
それなり暖か?

ジミーの中のドッピオorディアボロと対話しようかと
さて、実験で使用する翅アリ足りないらしく、急遽明日、ブチャラティとクロ先生がいるTAMA丘陵にヤマヨツ採集に行くことに。FS事務に書類を出しに行ったら、クロ先生の許可が下り次第許可とのこと。メールしたかと。
高画質モニターを装備
 ところで、シラバス・チェックと修正作業で細かい字が多いので、カッキーが使っていた行動動画解析用の高画質モニターを借りることにしました。カッキーしばらく国外だし。実に見やすくなりました!ついYouTubeでロック動画を観てしまいそうですが。

ベイマックスと生協食堂へ。D論製本用印刷物を生協購買部にお届けもしたかと。
購買部にジミーの琴線に触れるポスターが

上の段3つのうちどれにするかで迷うジミー
 「どれにしょうかな?神様の言う通り」を右端から始めたら味噌ラーメンになりました。
穴あきレンゲなし

完食
 昼食後、ベイマックスとマッドに印鑑をいただきに伺ったら1階のエレベーターで遭遇したかと。なんか持ってるベイマックスとジミー。マッドは最近、壁紙写真家を目指しているらしく、ファイルで送ってくれました。


綺麗な写真をありがとうございました!壁紙欲しい方はマッドかジミーにご連絡いただければと。
"デスクトップ" "壁紙"  で検索したら上記が

怒涛のシラバスチェックをして疲れました、、、。自分の分と非常勤のシェフやマジリーたちの分と担当になった専門教養基礎科目?(昔のTAT科目。しょっちゅうネーミング変わるのでもはや??ですが)ほか、ですが。リュウマチのせいか指も強張ってきたかと。
"hatayu"   "武蔵野荘"  で検索したら上記がトップで出てきました

さて、聖地・武蔵野荘ラウンジへと職員組合主催・退職者歓送会に出かけようかと。口蹄疫S元委員長に花束渡さないと。お母さんから参加費英世2枚しかお金持たされていないので、S元委員長のおごりでないと2次会いけませんね。先日試験監督に来なくてジミー一人でやったと恩着せますかね。以下、雰囲気写真を。


















 お隣の50周年ホール、Bnの打ち上げにも乱入したかと。

 再び聖地・武蔵野荘ラウンジに復帰。渡り廊下でつながってます。makimakiに呼ばれたんですが、ジミーの出番ミスって代わりにゴルファーが口蹄疫S先生@元委員長に花束を贈呈してくれてました。





 さて、残飯あさりにお隣の50周年再び。
 さらにお隣の武蔵野荘ラウンジ再び。


 9時前に片付け、組合事務室に移動しましたね。













 さすがに守衛さんに気を使って解散したかと。26日ロック同好会主催・ミックの歓送会も楽しみですね。
最後はドクター・ペッパーで締めたかと
口蹄疫S先生たち見失いましたが、カラオケに行ったのか?歯を折らないといいですが。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: