2020年2月16日日曜日

2月16日(日):軍曹来りて。午後はK学部へ行きました。一休みもしたかと。

朝の血圧130-96(61)高の下、朝風呂後体重89.6㎏、体脂肪率32%でした。
風呂上がりの脱アルビール
ベリタスブロイ1缶飲んで、9缶冷蔵庫に冷やしたかと。脳が騙されてほわっとしますね。ところでお母さんによると、ドラ父はグラノーラと言っても分からないだろうからコーンフレークと言ったそうで。すいませんでした。
朝から雨
バンマス車を右手に見ながら研究室へ。今日は某学院中高校の鬼軍曹、A先生が生徒さんと見学?に来るそうで。お隣のMS学園で生物部の発表があり、その帰りに寄られるそうで。
なんだかんだ寒いですね

ゆっくり確実に

ローソンで買ってきました
未成年たくさん?くるらしいのでお茶よりはオレンジジュースがいいのかと?
バチヤからクーポンが
なんだかんだ軍曹の一個連隊、13時過ぎに登場。中学生8人と軍曹でした。前回同様、高校生かと思ってました。公開講座で使用している身近なアリ・スライドを使って解説したかと。そして14時にK学部へ移動。今日は高校生のポスター発表が。ジミーも関わってるし。
K学部は(N学部と比べ)綺麗と学生さんが
 さて、このあたりから取材不可だったのかと?いるかと思ったらガックに会いました。修了式に参加して一緒に帰りました。飲みに誘ったんですが断られました。
ジミー一人でひとやすみ

3月10,11,12日来ないと。マーシー誘いますかね?
 10日はなんかあったような?
お通しの枝豆

神泡190円

惚れた

今回の使用可能額

席料300円マイナス

日曜日は手羽先1ピース30円

17時まで安い飲み物があることに気づくジミー

30円の手羽先を6ピース
 3ピース頼もうとしたら6ピース単位だそうで。ピース又吉。
17時まで50円のハイボール
 50円ハイボール、正直薄かったです。お酒には正直者のジミー。
50円レモンサワー
 50円レモンサワー、辛かったですが、Alc.濃度はそれなり?
手羽先第2弾
 手羽先で攻めることに決めたジミー。味付けが黒胡椒の次は山椒。
残額確認しつつ

ラムネサワー
 メロンサワー頼もうとしたら50円圏外だそうで。ものによるそうでした。
 席料300円にも消費税かかること思い出し補正したかと。危なかったですね。
ジンジャーサワー
 17時前ギリで頼んだジンジャーサワー。
手羽先6ピース又吉3種類目


こだわりのレモンサワーを
 皮も絞られて血圧の薬的にヤバいかもしれませんが、多分有意差ないだろうということで。グレープフルーツサワーさえ避ければいいのかと?
 安全を見て残額268円で打ち止めに。お会計したらぴったり計算合ってました。
一休の隣のドラッグストアで歯磨き粉買えたかと
 先週無くなってずっとドラエの歯磨き粉借りてましたが、買えてよかったです。
スイカで買ったもの
帰りはスイカでバス乗れました。コンビニでスイカの残額で買い物を。これをアテにブログ更新かと。研究室にはベイマックスが。
帰宅してベリタスブロイで晩御飯
晩御飯のお供はベリタスブロイ。脱アル飲むと眠くなるんですが?
麒麟がくる見て眠くなったので寝ようかと。健康的ですね?ベリタスブロイ試飲缶、イケメンでイクイクメンO先生とガックに渡そうかと。
お母さんは年末に撮りだめたノーサイド・ゲームの録画みだしたかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: