2020年2月21日金曜日

2月21日(金):ドラミが入試だったかと。無料招待券で極楽湯へ。

朝の血圧134-98(59)高の下、体重90.8㎏、体脂肪率33%でした。血圧まあまあ?
馬術部は朝練
 朝散歩4日連続ですね。どこまで続けられるのか?
 道端の花壇を無許可ですが撮影。





 今日もお賽銭を。ドラミが試験頑張れるようお祈りしたかと。いつも時間足りなくなるドラミ。性格かと。一か所に留まり続けようとするのかと
昭和49年(1974年)
 ジミーは小6だったのかと。
この年も名曲たくさん出たのかと。朝風呂後体重89.8㎏、体脂肪率32%に減ったかと。
朝練やめたみたいですね

これから暖かくなる?

反省を忘れるな
政府・お役所は新型コロナウィルス対応に関して正しかったと主張するだけでなく反省すべきところちゃんと反省して欲しいですね。

昼ご飯は生協食堂へ。春休みモードで13:30に閉まりますね。
生姜卵とじうどん
温まるかと生姜卵とじうどんに。リュウマチで手指強張ってるし。消毒用に置いてあったアルコール・スプレー、やってみたら唾液が出たかと。パブロフの犬のジミー。

ところで、保健室のHさんのところに第71回獣医師国家試験問題を受け取りに行きました。チェックせよとのこと。関連分野をチェックし、正答は確認後シュレッダーしたかと。
なんでも載ってるYouTube

問題は封筒に入れふーみんの机の横にどさっと置いてあります。どのみち公開されるから問題ないかと。関係者の皆さんにメールしたかと。
カッキーのアリに餌をあげたかと
 国外逃亡中のカッキーの代わりにヤマヨツの世話をしました。お土産にお酒を期待したいかと。
極楽湯・多摩センター店の隣のサンリオピューロランドが明日から臨時休館するそうで。極楽湯は大丈夫なのか?蟻41号の編集作業に切りをつけ、車で極楽湯へ。
極楽湯

無料招待券
 天然温泉、高濃度炭酸泉、蒸し風呂その他堪能したかと。蒸し風呂で温泉好きのおじさんと温泉談義して盛り上がったかと。
ゲームコーナーに

太鼓の達人、今度クロ先生と叩いてみたいですね
 清算したらゼロ円でした。水しか飲まなかったので。節約できたかと。
いろいろ割引券もらいました
 帰りにKY。


悪魔的な飲み物を。美味しかったかと。さて、明日はリウマチ通院しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: