2020年2月8日土曜日

2月8日(土):ドラエを試験に送り、2週連続で竜泉寺の湯。仕事もしたかと。

朝の血圧、体重、ともに測り忘れました。ドラエを試験会場に送るミッションが。
馬術部は朝練

 ジミーはジミーは動画で撮ってみたり。

ドラエを無事送り届けたかと。
ラグビー部がある大学
 送った帰り、駅の改札でサーヤの前に生態学の非常勤講師してくださっていたアッキーにお会いしました。アッキーが気づいて声かけてくれました。この辺の大学に移られたんでした。偶然ですが、やはりなんか持ってるジミー。ブログネタになったかと。
無料送迎バス
 さて、先週に続いて今日も竜泉寺の湯へ。
 今回、岩盤浴もしたので計1500円。いろいろ堪能したかと。3,4サイクルしたような?
悪魔的な飲み物530円
悪魔的な飲み物飲んだら帰りの電車代と駐輪代のぞきお金なくなりました。とほほ。昼食抜きかと。
ヤホーニュースみたら、翔んで埼玉放送するそう
 今晩見ないと。録画もしておこうかと。

さて、金欠なので研究室に残り物あさりに寄ったらベイマックスに会いました。檸檬堂を飲んだかと。
 仕事用資料も回収したかと。


ベイマックスが可愛がっているサボテンたち
 帰宅してお母さんからワンコインいただき、買い物できたかと。

ワンコイン+アルファで買えたもの

さて、メール雑用他片付けたし、埼玉観ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: