2020年2月25日火曜日

2月25日(火):前期日程試験無事終わりました。明日はミックの歓送会決行かと!

朝の血圧126-87(69)健常よりチョイ高め、すごくいいんでは?体重90.6㎏、体脂肪率29%と全然減りませんね。今日は試験監督があるので早めに朝散歩へ。
それなり暖か
 まだ暗い中を朝散歩したかと。


 ところで、ドラエから貰ったイヤホン、ドラエが昨日使って壊したのか?右側が聴こえなくなりましたが、外して歩くと鳥の声と両方聴こえるのでかえっていいかも?
平成3年のお賽銭。今日もドラ娘たちの合格祈願したかと。
 平成3年と言えばジミーがNK大に就職する1年前で東中野で書生しながら駒場で研究生していた頃ですね。コナミ爺と播磨灘にお世話になりました。
医科歯科系の予備校で講師バイトしてましたが、バブルはじける前で週2日行くだけで月30万円も貰っていたかと。チャーミー(恩師の高校時代の先生のお婆さんが飼っていた犬)の散歩を朝晩するだけで下宿代タダだったので全部飲み代に使ったかと。うち半分は播磨灘ですが。
予備校の校長のお嬢さんの家庭教師で田園調布の豪邸に通ったりしたかと。校長からはNK大よりうちの方が給料いいだろうから残れと言われたかと。密度濃かった1年。エピソードありすぎてマーシーには10年分に聞こえると言われたかと。
なんとなく撮った写真
さて、今日は一日試験監督なので取材禁止ですね。
馬術部もお休み?

昼食は生協が弁当を販売
お弁当の写真ぐらいはアップしてもいいかと?ところで3月16日に予定していた合同ゼミも中止になりました。とほほ、、、。ジミーが幹事のイベント、次々に中止にしてますが。だがしかし明日のクラシックロック同好会主催、ミックの歓送会は決行するのかと。
ガックは自粛?と言ってますが、微生物学者の某先生に聞いたら不特定多数ではないし大丈夫では?と、お墨付きいただきました。その時点で健康な方、健康に自信がある方は参加か?

さて、試験監督無事終わったかと。長かったですね、、、。カッキーのアリに餌をやらないと。

今日の標語
湯楽の里からレンタルタオルセット・クーポン届いたかと

カッキーのアリに餌と水をあげたかと。動物福祉の5つの自由クリアしたかと?
今日もKY。毎晩KY。
 お母さんから補正予算400円いただいたかと。敬538円で買えるだけ~。

こんだけ買えたかと(全部飲むかわかりませんが)

第3のビで一番と思ってる金麦ゴールド・ラガー

ニュースでは今日あった国公立大入試の新型コロナウィルス対応の話題が。今日はなんだかんだ疲れました。バンマス、コロ先生、バディ、マッド、MTX-P、イケメンでイクイクメンO先生、クマのイケメンと植生のイケメン他みなさまお疲れさまでした。明日はRock Bar Jimmy別館でMickの歓送会かと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:昨晩注文した本が届いてました。アマゾン恐るべし。
あ、ま、ゾーン!
ところで今頃ブラザーの動画が出てきたかと。一昨日ブチャラティと会話しながら撮った動画。
ブラザーとはドローン、ホルンやキングカズマ?が可愛がっていて実質ベイマックスが世話していた金魚。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: