2020年2月24日月曜日

2月24日(月;振替休日):朝散歩7日目に。東武東上線の会立ち上げ?あけぼの湯に行ったかと

朝の血圧134-97(68)高の下、まあまあかと。体重90.8㎏、体脂肪率27%でした。早朝、タンクマスターに6日の飲み会中止になったとLINEしたら早速返事が。4月から毎週火曜日の午後、東武東上線沿いで非常勤がある話をしたら、グループLINE「東武東上線で飲む会」が誕生したかと。 ギアッチョを招待。
馬術部は朝練お休み?
 とりあえず朝散歩へ。朝散歩中、タンクマスターからお勧め店が次々LINEで届いたかと。
焼き鳥好きばれた?

今朝は寒いですね
 森本武郎スタンバイをBluetoothイヤホンで聴きながら歩きましたが、浅間山で外して鳥の声を聴いたかと。
お賽銭は昭和53年の五円玉。ドラエとドラミの合格祈願したかと。
 昭和53年(1978年)はジミー高一かと。Jeff Beck 水戸文化センター公演に行った年では?スタンリー・クラークときた年。ところで昭和53年のヒット曲も名曲だらけ。
1978年の名古屋市公会堂公演が上がってました。誰があげてくれたのか?あんたはエライ!(コンプライアンス上問題でしょうが)動画ではないですが。
白梅が満開
帰宅してTVのワイドショー観てたら完熟フレッシュのレイラちゃん高校受験特集やってました。ドラミと同学年だったんですね。都立高受かるのか?レイラちゃん受かればドラミも受かると願かけようかと?お母さんに怒られますね。
風呂場でSpotify聴いたら上記が。最近プレイリストに追加したんでした。

4月からの講義スライドをひたすら作成したかと。6割ほどできたのか?
アントルームさんからオオアリとシリアゲアリの共生写真が
Facebookでアントルームさんから投稿が。外国のアリですが、ミカドオオアリっぽいオオアリとシリアゲアリが共生しているそうです。
お昼ご飯にベリタスブロイ(脱アルです)
ノンアル・脱アルビール飲むと眠くなりますね。
明日自宅に届くそうで、アマゾンおそるべし

ECのこの手の本なんかしら持ってたような?
アマゾンから宣伝メールが来て、「進化のからくり」をポチっとしてしまいました。ガックはよくポチっとCD買ってしまうそうですが。クラプトンは踏みとどまったかと。
夕方になりあけぼの湯へ
 今日の活動費英世1枚いただいたので、あけぼの湯へ。大きなお風呂なしでは生きられない体に?いつものように電気風呂、水風呂も堪能したかと。お客さんの日帰り温泉情報に耳を傾けるジミー。
あけぼの湯のロビーには店主の趣味?フィギュアーだらけ

こんなのも

恒例のKY

所持金532円で買えるものを


新製品に弱いジミー
晩御飯はピザでしたが、写真撮れず残念。ところでドラエがコンミスだったブラバンの卒業?公演会、新型コロナウィルス問題にも負けず今のところ開催するそうです。ディープ・パープル・メドレーもプログラムにあるそうで。
吹奏楽では人気らしいパープル・メドレー。上記は別の高校ですが。ドラエに指揮者の学生さんにNK大のDavidみたいなフリを入れてもらったら?と聞いたら「そういうキャラじゃないから」とのこと。どういうキャラなのかD様?曲はバーン、ハイウェイ・スター、スモーク・オン・ザ・ウォーターだそう。
明日は一日試験監督ですね。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ブログで引用した動画チェックしていたら以下が出てきて、つい見てしまい涙したかと。フレディ~(涙)。
キーボードのサポートメンバーだったモーガンさん、なんでこんなに日本語上手なんでしょうか?とりあえずそんなところで。明日の試験監督ちゃんとやらないと。

0 件のコメント: