2020年2月9日日曜日

2月9日(日):床屋に行きました。ノンアル・ビールになじんできたかと?

朝の血圧138-103(62)高の中、体重はジャージ着て91.4㎏だったかと。
馬術部はお休み?
 バンマス車と別の方角を撮影。床屋に行きました。 
1990円の床屋
 床屋後、流れで?いつものラーメン屋さんへ。
隣は山長

つい昼ビを

今日はスペシャルにしました
 さて、昨日ベイマックスとグループLINE、動物行動☆日本酒愛好会つくったんですが、ふーみんとギアッチョが登録してくれたかと。朝霞か府中の日本酒バルに行く計画。

ここもよさげですね

甘いもの欲しくなり麦チョコを
帰宅してメール雑用してたらhatayuからツイッターが。
上記の紹介が。いいね♡クリックしたかと。
ところで、今日は9日で別マガ発売日。あがってるかと思ったらあがってました、進撃の巨人126話。今までの敵が全部味方になってる的な?ブラック・ファンタジーの王道的展開?最近のブラック・クローバーもそうなってましたが。
さて、久々ドラミと奥茨城村のドラ爺と婆に電話したかと。奥茨城はとにかく寒いそうです。
買い物へ

 今日は金欠になり、1缶税込み103円のノンアル・ビールテイスト飲料にすることに。
金欠だし、ノンアルに。3缶買っても309円
 3種類試してみようかと。
かなりビに近い味に

こっちの方がさらにビに近いかも?
先週のNHKスペシャルでやっていたように、脳がビールの味を学習していて騙されてなんとなく酔っ払った気になりますね。騙されやすいけど騙され強いと定評のあるジミー。こういう時便利かと。
さて、今回の大河ドラマは奥茨城村のドラ爺婆みてるそうで。ポツンと一軒家とぶつかって困っているそうで。バイクの弟に代わりに外付けHDDレコーダーを買ってもらおうかと。空いてるTVに付けて録画してもらえば解決かと。
さて、明日は1限に再試験が。リュウマチのせいか右ひじが痛いんですが、問題配れるのか?午後はブチャラティたちとアリの採集に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: