2020年2月3日月曜日

2月3日(月;節分):試験の準備をし、学科会議が。ノンアル飲んだかと。

朝の血圧152-106(73)高の中、体重91.4㎏、体脂肪率30%でした。なかなか減りません。
今日もいい天気
-

比較的穏やか

標語は前向き
 研究室の1月のカレンダーめくって、ベイマックスの机の上に。可愛いもの好きのベイマックス。
去年も貰った写真?
 昼は洋食が食べたくなり、アポロへ。学生さんに会い、明日の試験は記述式ですか?と聞かれました。ちょっと言えないかと。

 最近週一で寄ってますね?アポロ。今日はとんかつ。

 美味しかったです。

テニスコート横の紅梅が匂ってました。

さて、怒涛の試験準備をし(306名の学籍番号と名前を机に貼ったかと)、学科会議も終わったかと。WGからまたミッション来たかと。26日マーシーの動物園学の集中講義の翌日27日、NK大とI大の2年生どうし懇親会を企画できないかとのこと。問題は予算かと?
毎晩寄ってるKY
 カッキーにNHKスペシャルの話したら今日からノンアル・ビールでいいんじゃね?とのこと。最初にノンアル飲んでからビール1缶ぐらいでいいんじゃね?とのこと。今日はノンアル買ってみることに。
1缶だけ本物のビが
 まずは評判がいいキリンの零ICHIを。
変な甘さがなければもっといいかと
 ノンアルビールは香があれですね、、、ビール臭が、、、。
ヘルシーな奴
 ノンアルビールに脳が騙されてますが、お腹は膨れる一方。ビールと違いますね?
もはやビールテイストと言えるのか?
お腹膨れてオリオンビール飲む気無くしました。結果的に休肝日?ノンアルビール値段安いし、経済的ですね。

明日は1限に試験してそのまま再点火と。採点かと、と入力したつもりが再点火してしまったかと。変換ミス?なんか持ってるジミー。
再点火したな!

再点火すると矢に刺されるかと。いまさらながらですが、この時矢に刺されてればゴールド・エクスペリエンスはレクイエム化していたのか?
今度ジョジョオタのシェフに聞いてみようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: