2020年2月26日水曜日

2月26日(水):ロック同好会主催ミックの歓送会でした。

朝の血圧142-104(69)高の中、体重91.6kg、体脂肪率26%でした。全然減りませんね、、、。
PC立ち上げると自動で開くSpotify
朝メール開いてファイルダウンロードし、蟻41号の投稿原稿リバイスのチェックを。BGMはアイコだったかと。アイコいいですね。タンクマスターとグループLINEで東武東上線の会の打ち合わせもしたかと。
今朝は雨
 朝散歩出かけましたが、スニーカーが雨に滲みますね、、、。
馬術部は朝練
 お母さんから今日の活動資金(ミックの歓送会は別途予算が)英世1枚いただきました。お賽銭作らないと。
途中のザキヤマ
 温かい飲み物買ったらちょうど100円で10円玉できませんでした。それはそれでいいんですが。
高知県産ゆずを使ったホットゆずレモン
 ホットゆずレモン美味しかったですね。ゆずの味が何とも言えず郷愁を誘う味で。四万十川のほとりに来たような?行ったことないですけど。味から連想される記憶は不思議ですね。
昭和31年の1円玉
 お賽銭は1円玉8枚に。ドラ娘たちの合格祈願を。ご利益あるのか?
さて、今日は水曜日でメトトレキサート飲んだし、研究室に行って仕事しないと。夕方のミック歓送会盛り上げないと。



総務に積んでありました
ブチャラティがシェフの統計演習でTAする書類を出しに行ったら井の頭文化園で開催されるらしいイベントのアナグマ?がいたかと。
お昼は生協閉まってしまいお弁当に。
ガックから文献が


マッドから差し入れが
さて、いろいろ片づけ、買い出しへと。行く前に2-11に立ち寄り非常勤講義に来たマーシーに18時開店とご挨拶したかと。



さて、5時になったのでガックと開店したかと!


さて、18時過ぎてミック登場。乾杯!以下怒涛の雰囲気写真を。動画もあるかと。







ミックの差し入れ



カオスはこれからドライブだそう
脱アルのベリタスブロイ持ってきて良かったかと!













なんかすごい盛り上がりましたね。


















宿舎に帰るエリック、フレディ(撮影ジミー)
大変盛り上がったかと!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: