2020年2月14日金曜日

2月14日(金;St. Valentine's Day):締め切り仕事片付け、お隣のバディ&ゴルファー研の打ち上げに参加。お祝いもしたかと。

朝の血圧137-90(56)高の下、最近血圧良くないですか?脱アル・ビールのおかげ?体重は90.8㎏、体脂肪率32%とちょっと増えて90㎏台に復帰。TVのワイドショーはマッキーの逮捕で騒然としていたかと。
今日は晴れ

気温高め
 そろそろ森からヒキガエルがはい出てきそうですね。丸池で蛙合戦するのかと。
真実を読み取らないと
 ところでガックに文献返却する際、ガックが持ってなさそうな文献お渡ししようかと。
イギリスから来たマイク先生のお土産

ボブ・マーリー
すでにお貸ししていたりして?検収所に寄ってから昼食へと
金魚大きくなったような?
 今日は久々カレー屋さん、サガルマタへと。
シグさんたちが好きなサガルマタ
 セットメニュー、マトンカレー(辛口)、ナン、マンゴーラッシーにしたかと。


マンゴーラッシーとサラダ

マトンカレーの辛口
 普段食べない動物の肉にしたかと。辛口ホント辛かったです。汗かきました。
ナンおかわりしてしまったかと
 さて、ガックからまたもや文献が。サザンロック特集だそうで。NK大のミックがサザンロック好きなんでは?とのこと。クラシックロック同好会主催・退職者歓送会企画中ですが、ミックもご退官。若く見えますけど?ストーンズのミックも若いですけど。
オールマンブラザースとリトルフィート
さて、締め切り仕事を片付けないと。
ガックの文献をBGMに仕事を片付けたかと。デュアン(デュエイン?)・オールマンのスライドギター、凄すぎますね。
第一講義棟にこんなポスター貼ってあったんですね
書類を事務に提出し、今日の任務完了かと?あとは飲み会かと?バディ&ゴルファー研の修論発表会打ち上げ&ゴルファーのお祝いにうちのゼミ室をお使いいただくことになってます。
バディ&ゴルファー研の学生さんたちは one team ですね!
 One Team のバディ&ゴルファー研、アッっという間に準備完了。修論発表とゴルファーのお祝い会開始。以下、雰囲気写真を。

 動画も撮ったかと。ヤバいことゴルファーが言ってないか後で確認しないと。




ようやく乾杯?



One Team のバディ&ゴルファー研、健全に8時過ぎに1次会終了したかと。飲んべは別室で2次会だそう。
KY閉店1分前に到着
 ギリKY閉店に間に合ったかと。お店の看板灯消えてました。買ったのは最近はまっているノンアルビールですが。
ライムショット、ビアカクテル的にありかと!
 オールフリーのライムショット、ビールテイストとは無縁な方向性でかえっていいかも?
セブンで買ったアサリのスパゲッティ。ボンゴレビアンコ?
 軟体動物が食べたくなったジミー。ソーセージのった大盛りスパと迷いましたが。
零一は安定してますかね?

足りずにこれを
 明日最後の入試のドラエと1:4で分けたかと。ドラ父が4ですが。
最後はドライゼロ
明日、箱買いしたなんちゃらブロイが届きますが、届いたら試飲用にイケメンでイクイクメンO先生のBOXに投函しようかと?直接がいいですかね?よく冷やして飲んだ方が美味しいと思います。
進撃の巨人最新話の解説動画見て寝ようかと。明日はドラエの最終試験の付き添いかと。リュウマチ通院の予約入ってますが、延期してもらって温泉入ろうかと。頭の中はすでに♨かと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:極楽湯の予習をしてしまったかと。
温泉が薄緑色でいいですね。あのあたりの温泉はそうですよね。

0 件のコメント: