2023年1月12日木曜日

1月12日(木):デートDV予防ワークショップがあり、シーケンシング業者にPCR産物とプライマー送ったかと。ところでJeff Beck が、、、。

朝の血圧、の前に、昨晩は研究室に泊まり(ドラエ濃厚接触者問題)夜明けにお茶を。


とりあえず日課の朝散歩と浅間神社詣でを。
8号館前
今日は時短でトライアスロン朝散歩に。チャリ(アブ号)で浅間山の麓まで行き、駐車して登ったかと。

富士山ぼんやり


ドラミの合格祈願57日目、ドラ爺の回復祈願1日目。
朝風呂後血圧151-96(90)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率なぜか19%でした。
大学へ
1限はみちのくのI大が共通テスト準備で休講。2限は昨年から始まったデートDV予防ワークショップ。以前はジェンダー論の授業の中で実施したそうですが、ジェンダー論無くなったらしく、「動物と人間の行動」に挿入されたのかと。
ガックからメールが来ていて、な、な、なんと、Jeff Beck が亡くなったとのこと。信じられません、、、。ジミーが生まれて初めて行ったコンサートが高1の時の Jeff Beck with Stanly Clarke 水戸県民文化センター。
町に一軒の楽器屋さんでチケット予約して買ったら中央の前から5列目。Jeffがスキャッター・ブレインのイントロとちって苦笑いしながら舌出したの今でも鮮明に覚えているかと。合掌、、、。
昼は節約
生協購買部で昼食買って力尽きるパターン。組合事務室でお湯をいただきました。
ところで、ホソウメマツオオアリと今は絶命したと言われるダイトウオオアリの精製済みPCR産物とプライマーを業者に着払いで送りました。
雷鳥の里の空き箱使わせていただいたかと
その足でKY。緊急Rock Bar Jimmy開店準備を。


ところで、事務に書類出しに行ったら灯篭の中にクモの巣はってるの今頃気づいたかと。

ニューロンみたいですね
17時過ぎにRock Bar Jimmy開店したんですが、劇団ひとり、Rock Bar ひとりですね。皆さんお忙しいですよね、卒論、修論の追い込みで。Vn学科は11月で終わってますが。あとはフジモンかと。
ひとりRock Bar 
ガックこれ好きだそう
ジミーはこれ↑も好き。トーキング・モジュレター、ヘッドホン使って自作するのはやりましたね。パイプを咥えるとよだれが、、、。今日はこの後ひたすら追悼するのでとりあえずそんなところで。<了>

追伸:Davidからも追悼メッセージが届きました。
D様は上記が好きだそうで。良いですね!

追伸:卒業生の🅾️くんが来てくれました。唯一の客かと。




0 件のコメント: