2023年1月5日木曜日

1月5日(木):1・2限講義し、午後は怒涛の書類仕事とスライドチェック。年賀状も印刷したかと。

朝の血圧電池切れで未計測でしたが、体重は95.0㎏、体脂肪率27%でした。今日も朝散歩へ。




富士山見えました
久々の浅間山神社

昭和55年のお賽銭(ドラミの合格祈願50日目)





凍ってました
朝風呂後に1限から講義。


1限の講義はNK大が対面1名、みちのくのI大が3名だったのかと。Zoomでライブ参加できるし講義動画をオンデマンド視聴できるのでそういうものかと。2限は対面十数人ぐらい。
昼はこれを
おにぎりも
年賀はがき買いに
40枚購入
その足でダイソーへ
ナイロン・タオルを購入(奥茨城村に忘れて来たので)
110円なので安いですね。
ガックから文献が
久々聴きましたがギターめちゃうまいですね
アフターファイブに
ベイマックスからレインコート(先日サイズが合わなかったお返し?)
サワー・タイムかと
ベイマックスと今年初乾杯!
8日の発表会目指して怒涛のスライド・チェックし、帰宅して怒涛の年賀状印刷したかと。コメント記入して明日の朝投函しようかと。明日は午後からタンクマスターと飲み会ですね。マスターにアリのひみつ大図鑑を献本するのかと。乞うご期待?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: