2023年1月28日土曜日

1月28日(土):来週の試験の準備などし、一般教育部生き残り呑み会をしたのかと。

朝の血圧131-82(78)ちょい高。体重95.4㎏、体脂肪率22%、筋肉質になったかと?ブログ更新し朝散歩へ。


馬術部は朝練。期末試験無事終了?

散歩ルート沿いにある動物病院






いろいろ貼ってありました。
富士山が良く観えました!
丹沢方面?
指ハートつくる変なおじさん
平成23年のお賽銭(ドラミの合格祈願72日目、ドラ爺の回復祈願17日目)
ところで、今日もタゴガエルMさんらしきおじさんとすれ違いました。あちらはノーマスク、ジミーはマスクして眼鏡なし、かつ太ったので分からなかったのかと。

ずっと売り切れだったビタミンレモン復活してました!
レモン15個分らしいですね。
災害時避難場所マップ
マップの1㎞がペットボトル1個分だと分かりました
ここから自宅まで1㎞ちょい
多磨霊園は1㎞四方あるみたいです。広いですね。
競馬場は1㎞弱。左手はビール工場

ゲートボール体操する皆さん(ジミーも10年後には?)
朝食オートミール食べ朝風呂。薬を飲んで大学へ。
日本晴れ


乾いた洗い物を片付けることに。
BGMはこれ




片付いたかと。
東京都からいただいたクッキー・クラッカー、だいぶ減ったかと!
たくさんの空きビンを図書館裏に運びました
キンミヤ焼酎のお茶割(昨日作って寝たやつ)
お茶呑みながら仕事したのかと。2時過ぎに帰宅して昼ごはん。そして出直したかと。
試験準備などして(ブログ途中まで更新し)17時から一般教育部生き残り呑み会で磯乃香へ。






大将と沢選手(ブログ掲載OKとのこと)




バディ、TH、YH、ジミーで乾杯!
お通しから美味しかったです



大将お勧めのイワシ塩焼き美味しかったです!
小骨多いからイワシじゃないの頼んだTH先生。昨年の大河ドラマの頼朝みたいな。ジミーが小骨とってあげたのに。政子じゃないとダメ?
カサゴから揚げも美味しかったです

白子ポン酢


美味しさに唸るジミー
〆のあがり

あがり2杯目
なんか、大変楽しい会になったのかと。一般教育部残党には今年度で定年でご退職される語学の先生がいらっしゃることが分かり(音楽祭に出演いただいたMY先生)、3月に歓送会を企画することに。店長ジミー、早速調整さん作成しメールしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: