2023年1月6日金曜日

1月6日(金):フジモンの修論タイトル決めた後、タンクマスターと川越・坂戸で呑んだのかと。

朝の血圧135-92(83)高の下、体重95.2㎏、体脂肪率27%でした。とりあえず朝散歩。

年賀状を投函

富士山薄っすら
ドラミの合格祈願51日目
朝風呂後に大学へ。


フジモンの修論タイトルを五郎丸、ベイマックスたちと決めたのかと。日本語と英語で。
昼はフォー


キングカズマⅡのフィリピン土産
ミックスナッツも
もろもろ用事を片付け、川越へ
床屋に行ったばかりのタンクマスターの頭部

まずはかぶら屋へ15時開店と同時に


プレゼント交換。ジミーのサイン入りアリのひみつ大図鑑を謹呈させていただきました。
タンクマスターよりいただいたお土産
まずはもつ煮






















かぶら屋を後にし、タンクマスターのホームグランド、坂戸へ。スイカ無くして探し回りましたが見つからず。例の正月明けに物が消える現象か?その昔、ドローンと奥茨城村から帰還した後、学生部屋で脱いだはずのコートが消えたことが。パラレルワールドに行ったのか?



坂戸駅にピアノ・マンが




朧月夜

結局ここに
〆張鶴
お迎えに行くジミー





お店の雰囲気
青森のタンクマスターのお母さんとも電話でお話しできたかと。毎年いただいているリンゴのお礼と20・21日に青森に行くのでお薦めサイトを聞いたり。遺跡には行こうかと。
リュウマチで手首強張り湿布薬貼ってましたがだんだん良くなってきました
酒が効いたのか?焼き鳥が効いたのか?美味しいものが効いたのか?














場所を変えたかと
リセット
















タンクマスターが買った宝くじ






タンクマスターと別れました
20日に青森に行く情報も得られたかと。だがしかし、やはり、電車で寝てしまい、気づいたら保谷、が2回ぐらい続いたのかと。結局あるいて北朝霞。


始発を待って帰宅したかと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

ビーストモードを通り過ぎて、ほとんどビーストになってますね。

myrmamblys さんのコメント...

どうせビーストになるなら真のビーストに?