2023年1月15日日曜日

1月15日(日):長めの朝散歩し、CTB試験問題作成などしたかと。今度は高橋幸宏が、、、。

朝の血圧139-92(69)高の下、ジミー的にはまあまあかと。体重95.4㎏、体脂肪率24%でした。
ゆっくり朝散歩へ。
馬術部は朝練
スイカ使える自販機でこれを
ところで、うっかりお賽銭用の10円玉を忘れました。
エアーお賽銭
明日、2日分あげるとしてとりあえずエアーお賽銭。ドラミの合格祈願60日目、ドラ爺の回復祈願4日目。
意外と電子マネー使えたりして?
試しにスイカを置いて念じてみたかと
スイカの残額が減っていたら凄いですね?
富士山見えず
我ながら太っちょですね
スイカ使える自販機で残額確認したかと(98円だったはず)
な、なんと、0円に減っていた⁈
というのは嘘で、単に画面が早く消えたので「98」が写り切らなかっただけですよ。
気になる宣伝が。だがしかし半額でも払えないかと。
今度は高橋幸宏さんが、、、。ロックの同好会にメールしたかと。フレディからこの時期多いですね、、、とコメントが。
教授も病気だし、元気なのは一番年上の細野さんだけなのか?
ミカバンドの幸宏さんもカッコ良かったです。
紅梅が
verCBTとやらの5択の試験問題作成に大学へ。コアカリ準拠の動物行動学の教科書、研究室にあるので。怒涛の10問作成したかと。
8問作題したところでエネルギーを補充
ミッション完了しご褒美?
WGが膨大な量貰ったビスコをいただきました
ビスコなんだかんだ言って美味しいですね。
雨が降ってきたのでベイマックスが買ってくれたレインコートを
神戸のアルチン採集の時サイズが小さくて着れなかったのでベイマックスが買い直してくれたレインコートが役立ったかと。
KYで千円買い物を
「好みの温度帯を見つけ出す楽しさ」に惹かれて買うことに
英世1枚+40円ぐらいで買えたかと
タンクマスターから貰ったつまみを
こちらもそう
大河ドラマ観ながら晩御飯・晩酌を。岡田准一の信長、めちゃ怖いですね。パワハラ魔王ですね。
MJも快調な滑り出しなのかと。明日はゼミがあり、夕方はイノベ研のSさんMさん、マッド、フレディと新年会なのかと。予算降りるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: