2023年1月4日水曜日

1月4日(水):怒涛の帰京し、午後はZoomで高校生たちとプレゼン相談したのかと。

朝の血圧・体重未計測。昨晩、鍋足山登山後、ぬくもりの湯で測ったら体重93.9㎏でしたが。登山続きで痩せられたら良いのですが。心を燃やせ(by 煉獄杏寿郎)、脂肪を燃やせ(by ジミー)。
日の出前に朝散歩兼ドラミの合格祈願





今日はドラ婆が100円お賽銭にくれたのでドラ父も併せて100円に
ドラミの合格祈願49日目。一日でも休むと不吉なので続いているかと。昨日、鍋足山で登山道に落ち葉が積もっていて足が○○る時も○○るとは言わないように心掛けたかと。不吉なので。

鍋足山の一番高いところに登ったんですね(死にそうになりながら)

一番高いところから日が差してきました(赤くなっているところ)
朝風呂に入浴剤を
持ち帰ることに
朝ごはん完食
鍋足山にも別れを
ドラ爺と婆、バイクの弟に別れを告げ予定通り8時に出発。
バイクの弟の同級生が経営しているガソリンスタンドで給油
レギュラー満タンにしたかと。バイクの弟によるとここはガソリンが濃いそうで。
アクセル踏み込むと確かにパワーを感じたかと。
守谷SAでトイレ休憩&お土産を

研究室と8日の発表会で会う高校生3名にお土産を
眠気防止のコーヒーとじゃがりこ
守谷SA出たらジミーのスマホとBlutooth接続している車のスピーカーからSpotifyセットリストの続きでいきなりディープパープルのハイウェイスターがかかったかと。
いいタイミング。渋滞なしで3時間半で到着。ジミーの読みが当たったかと。たくさん持たされたお米や野菜その他をお母さんにも手伝ってもらい、えっちらおっちら4階まで持ち上げたかと。登山で鍛えておいて良かったかと。
久々の馬場
地ならし、してました

結局練習しなかったベースをしょって大学へ。
ジミーの帰省土産を学生部屋に
ユッキーナ=FF(フーファイターズ)の帰省土産
ところで、茶髪のμのブログ名がジョリーンになったので、ユッキーナはFF、サッチーはエルメスになったかと。



フーゴからいただいた紅茶でお菓子をいただきました
こんな感じで
さて、13時からZoomで高校生たちと8日のプレゼン・スライドの相談会を。なんと5時間半もやっていました。途中休憩15分はさみましたが。学生部屋でユッキーナ=FFに会い、マッチ神父からいただいたビールを飲んでくださいと言ったらプレモル他2,3本持ってかれたかと。やはりお酒好きなんですね。水分がないと微生物が消滅するのか?
お疲れ生しながら明日の講義の予習を
帰りに今年初KYに立ち寄ったかと。

熱燗でも冷酒でも美味しいという奥の松
帰宅して晩御飯食べお替り控え晩酌するのかと。明日は1・2限講義。1限は何人対面講義に来るのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: