2023年1月8日日曜日

1月8日(日):お茶の水で高校生の発表会に参加し、四谷のんきで吞んだのかと。

朝の血圧147-97(71)高の下、体重95㎏ぐらいだったかと。とりあえず朝散歩。





ドラミの合格祈願53日目
落ち葉集めしているおじさん(74歳)と仲良くなったかと。

お互い長男ということで。おじさんによると話し方で分かるそうで。
家族の話とかいろいろしたのかと。
富士山観えました
自撮りを
さて、12時半にお茶の水のホールに集合。



ここみたいです。


ニコライ堂の鐘が鳴ってました

高校生に差し入れ
無事発表会と講評終わり、解散しました。
出たらこれが



呑まない訳にはいかないかと
達郎のラジオをタイムフリーで聴いたかと
さて、四谷ののんきに移動。だがしかし路線を間違えて丸の内線で遠回りしたかと。
5分遅れで到着
ショートメールで遅れる旨、播磨灘、コナミ爺、蟻分類学的大家、シグさんに送っていましたが誰も見ずに飲み始めていたかと。
播磨灘から還暦お祝いに赤い手ぬぐいをいただきました
ありがとうございます!
外国へ行く蟻分類学的大家は蝶の手ぬぐい
播磨灘の還暦の時は赤いレーシング・キャップとグローブ送ったのかと。
乾杯!
今回、ジミーの還暦祝いと蟻分類学的大家の歓送会兼ねているのかと。
以下、怒涛ののんき写真を。


何回乾杯しているのか?
もつ煮



焼き鳥滅茶苦茶美味しかったです。最近この手の写真多すぎ?
レモンサワーで胃をスッキリさせるジミー


レバー美味しかったです

この辺から日本酒へ移行



明太子のもつ鍋を。
足が1本なくて倒れてきて危なかったかと
ガス代を交換



〆の麺




〆の締めでおじやに
めちゃくちゃ美味しい料理とお酒でした。幹事の播磨灘が還暦お祝いだけど金は出さんと言っていましたが、コナミ爺がジミーと蟻分類学的大家の分を払ってくださったかと。
二次会は新宿に移動して思い出横丁
大家とシグさん、ジミーの三人で2次会を。



リセット

どんだけ焼き鳥食べるのか?
マンゴーサワーが美味しかったかと。
揚げ物ばっかりですね。

楽しい二次会だったかと。中央線で帰宅。
坂の上にある100円ローソンに寄るパターン
上記を歩きながら食べ終わったようで。
ローソンに寄ったみたいで(記憶が?)。
スイーツの悪魔
帰宅したらドラ娘たちが起きてました。ドラミが食べたいスイーツだけ残して全部食べてしまったのかと。久々ビースト・モード?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: