2023年1月10日火曜日

1月10日(火):朝散歩後、1講25の暖房をつけたかと。ダイトウオオアリほかDNA抽出開始し、学科会議、そしてウサギの濁り酒。

朝の血圧134-92(83)高の下、体重96.0㎏、体脂肪率22%だったかと。朝散歩へ。




藤井風が強かったせいか、富士山が良く観えました
翌日ブログ観直したら米津玄師と藤井風間違えていることに気づくジミー
ドラミの合格祈願55日目
教務に直行し1講25の暖房付け(オンデマンド受講者向け)、朝風呂後に大学へ。

ガックが好きそうな車が留まってました
濁り酒を学生部屋の冷蔵庫へキープ
ユッキーナ=FF(フー・ファイターズ)が関心示していたかと。
WGが購入したスマホ顕微鏡
東京都連携事業オフィスに立ち寄ったらWGがいたかと。ゲストWifiを申請。
ヨッシーとお茶を
美味しかったです。ところでヨッシーが明日試験だというイケメンでイクイクメンO先生のプリント勉強していましたが、内容が「高脂血症と肥満」だったのでジミーも目を通して勉強させていただいたかと。死の四重奏(肥満、糖尿病、高血圧、高脂血症)、ジミーは三重奏しているかと!やばいです。繊維質で低カロリーの食品を食べようかと!
組合事務室に寄ったらビスコの山でした。5つ貰ったかと。
昼は蕎麦の大村庵に行ったらお休みで海南紀。久々ですね。
美味しかったです!

100円ローソンで晩酌用の買い出し
ガックから文献が
久々某論文の関連でDNA抽出しシーケンス読むのかと
BGMはこれに
ボルテックスしたかと。
日が暮れてイントロ。
本命の濁り酒。

めちゃくちゃ美味しいんですが。
計220円のつまみ
雪ウサギ




結局買い足しに。FFが明日濁り酒飲めるように。
ラスト4本のうち3本目
ベイマックスの差し入れ
揚げ物ばかり食べてる気が。いきものがかり→あげものばかり。
新たなスイーツ

バイクの弟がくれたビアリー、マジ美味しかったです!
明日は午前中リュウマチ通院し採血で看護師さんを困らすのかと(血管細いので)。午後は教授会ですね。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ビアリーはバイクの弟ではなくタンクマスターがくれたのかと。
米津玄師と藤井風、タンクマスターとバイクの弟、間違えたのはたぶん意識の中で同じニッチを占めているからなのか?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: