2023年1月14日土曜日

1月14日(土):共通テスト試験監督、夜は酒場放浪記したかちょ。

朝の血圧測り忘れましたが、体重96.0㎏、体脂肪率22%だったかと。朝風呂後、朝散歩かね歩いてK学部へ。

農場が綺麗に刈られていることに気づきました
前原交差点のセブンでトイレ休憩?
温まりそうな飲み物を
野川を超え
小金井神社
昭和37年のお賽銭(ドラミの合格祈願59日目、ドラ爺の回復祈願3日目)
奇しくもジミーの誕生した昭和37年のお賽銭に。なんか持ってるジミー。


小学校前に気になるパネルが
武蔵野夫人の坂を上りました
新しい動物医療センター
正門前のローソンでグレイ=カマキリ兄さん=スイーツの悪魔から教わったスイーツを
hatayu不在だったのでドア・ノブにかけたかと
後で非常勤先のhatayuからメールが来ていたことに気づきました。
ケロロ軍曹が見張ってました
さて、この後は怒涛の試験監督。待機室はクロ・センター長の隣に陣取ったかと。イケメンでイクイクメンO先生も近かったかと。
支給されたお弁当
お弁当美味しかったです!今度生協に業者を教えてもらおうかと。
試験場本部(普段は図書館)で合間合間に読んでいた大図鑑
この図鑑気に入りました。学内便でお借りしようかと。
昨日Mステでやっていた確かTwiceメンバーが手の指で作っていた♡を主任監督のジミーも教卓で両肘ついて作ってみたんですが受験生誰も気づかなかったかと。
碇ゲンドウ・ポーズもとってみたんですが誰も認識しないよう。
ストレッチできつねダンスのワオーで上半身回すポーズもしてみたんですが気づかれなかったかと。
リスニング試験で指ハート作ってたら茶髪の男の子が気づいてくれたのかマスク越しに微笑んでくれたかと。無事終了し、酒場を放浪。






2400円ですんだかと。帰りは電車で帰宅。
国分寺駅南口のマルエツ、深夜2時まで営業しているとは
まだ8時過ぎでKYに間に合いますがもはやカクヤスではなく、マルエツの方がカクヤスかと。
晩御飯はシチューだそうで赤ワインを

コスパ抜群
シチューは撮影禁止ですが、美味しかったです!ワインに合ったかと。明日は久々の休日なのか?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:もちもち食感ロールをゲットしたhatayuからメールが。
写真を引用させていただきました。流石hatayu、ブログに操られているジミーのことを理解されていますね!あざっす!

0 件のコメント: