2023年1月27日金曜日

1月27日(金):5年生がポリクリ他終了し、打ち上げをしたのかと。ギアッチョも来てくれました。

朝の血圧138-98(88)高の下、体重95.6㎏、体脂肪率21%、筋肉質になったんか?
昨日のブログを更新してから朝散歩。

富士山見えず

平成23年のお賽銭
(ドラミの合格祈願71日目、ドラ爺の回復祈願16日目)
オートミール朝食(自分で作ったものは掲載可)
ココアパウダー?入れたかと
朝風呂入り関節の強張りほぐしてから大学へ
An生物学実験のレポート返却、火曜日だったの失念していて、ストリームに「受け取りたい方はジミーのオフィスに来てください、講評してお返しします」と投稿したら、昼休みに続々やってきました。東京都からもらった賞味期限切れそうな災害用保存食のクラッカーをあげたらどんどん減りました。
だいぶ減ったかと

アマゾン・ビジネスから年度末の宣伝が
さて、雪が降る前にとSVへ買い出しに。今日は5年生の打ち上げ会が。ポリクリや試験など終了したのかと。

とり鍋と王さん風肉うどんの材料
HASEで日本酒

KYでビール他
グレイがギターハンガーを利用してくれたかと
(ベースのヘッドが文字通りヘッドに見えますね)
1講の化学・生物学実験室に下駄箱ないので靴が並んでますが、
キャスター付きのシューズ・スタンドをアマゾン・ビジネスに注文しましたのでお楽しみに(実習今日で終わるので今年度間に合いませんでしたが)
昼でも凍ってます
カズマⅡの出張書類を事務に提出しに行ったとき廊下で見た大魔王バーンの受賞ポスター
An1年生がレポート受け取りに来てどんどんクラッカー減りました
打ち上げ会の準備を

ここまで減ったかと

ディスタンス乾杯!


ギアッチョ来て乾杯!
次の鍋の準備を
鍋第2弾
足りなくなりベイマックスが英世3枚くれて買い出しに行ってきたのかと。FFとジミーで。
きのこ鍋

①豚小間を炒めます
さて、〆の王さん風肉うどんをジミーが作り出したかと。
②並行してうどんを煮ます
③肉をどかして青梗菜、しいたけ、油揚げを炒めます
味付けは塩のみ。
④うどんをざるに(煮汁もとっておく)
⑤肉も一緒に炒めます

⑥鍋にうどんを移し、傷めた肉類をのせ、ひと煮立ち
過去イチ上手にできた気が、王さん風肉うどん。
ギターを弾くギアッチョ

焼酎のお茶割
お茶割呑みながらブログ更新しようとして気づいたら深夜1時。時計の針を11時?と見間違えたかと。写真だけアップロードして明日の朝(今日の朝ですが)更新することに。で、更新したかと。明日は(今日は)一般教育部生き残り飲み会が磯乃香であるのかと。定年退職近い順にバディ(残3年)、ジミー(残5年)、TH(残6年?)、YH(残7年?)で呑むのかと。とりあえずそんなところで。ラジオのあさこ聴きながら朝散歩しないと。<了>

0 件のコメント: