2023年1月1日日曜日

1月1日(日;元旦):謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。

朝の血圧・体重は未測定。しょうがないかと?今日も朝散歩へ。

夜明け前

羽黒神社へ


ピンボケてますがドラ婆から預かったお賽銭も
ドラミの合格祈願46日目。

今日も新日本紀行写真をたくさん撮ったのかと?

蕎麦とお雑煮

ドラ爺と乾杯


胡桃餅
エジプト・カップで甘酒を
甘酒です
お雑煮

ドラエは明日からバイトがあり今日帰るので日立駅まで送りがてらドラ爺&婆、ブライアン姪、とピクニック?したのかと。運転はバイクの弟。
かみね公園から望む太平洋



おにぎり美味しかったです



バルカンさん





煙突が
パノラマ写真



日立駅でドラエを降ろしました
パノラマ写真その2
魚屋さんへ






なんか安かったです。帰宅してバイクの弟と横川温泉・中野屋旅館へ。

晩御飯で乾杯!




とりあえずそんなところで。格付けチェック観てるかと。
明日は吉田類さんが日本百低山で訪れた月居山に登るのかと?<了>

追伸:なぜかバイクの弟と吉田類の酒場放浪記をYouTubeで観ながら日本酒吞んだかと。建具屋の弟もこの番組観てるそうで。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: