2023年1月17日火曜日

1月17日(火):用事を片付け、奥茨城村に1泊2日で帰省したかと。

朝の血圧129-88(76)健常に近かったかと。体重94.6㎏、体脂肪率22%だったかと。
とりあえず朝散歩へ。


富士山見えず
ドラミに伝授された裏ピースからのハート
お賽銭10円持参したつもりが5円でした。なんで?
ドラミの合格祈願61日目、ドラ爺の回復祈願6日目
帰宅したらAntRoomさんから蟻マシーンが届きました。

クロオオアリ初期コロニー入ってました!
逆さだったのに後で気づいたかと
朝風呂後に大学へ
ジミー部屋に蟻マシーンを展示
クロオオアリ初期コロニー入り
昨日忘れたアルチンのお世話を
もろもろ用事片付け、水戸までドライブ。
昼食はビスコ
ユキヒロを聴きながらドライブしました。
ドラ爺が入院している病院に15時前に到着
立派な病院でした
コロナ感染対策もあり面会はできませんでしたが、書類を提出に来たバイクの弟と会い、打ち合わせしていったん解散したかと。
今度はジェフ・ベックを聴きながらドライブ。
途中のスーパーで買い物を


魅力度ランキング最下位の茨城の地酒を購入し振興しようかと!
一番搾りを黒ラベルに差し替え(バイクの弟が好きなので)
晩酌用の刺身を
気になった製品
自前でレジ通すやつ
組合エコバック大活躍
横川温泉中野屋旅館に立ち寄り湯
スタンプ6つ集めたので無料で入れました!
お客さんいないときに撮影。



どうでもいい裸のおじさん
実家についてバイクの弟と乾杯!
以下、晩御飯、晩酌写真を。







まだまだ弟と晩酌は続いていますがとりあえずそんなところで。明日はアリの採集もするのかと。<了>

0 件のコメント: