2023年1月13日金曜日

1月13日(金):監督者説明会がありました。明日1日だけで終わる試験室だったかと!

朝の血圧未計測、体重97.2㎏、体脂肪率19%でした。ラグビー体型?

時短でトライアスロン朝散歩。

その前に駐車場線引きのため車を大学の駐車場に移動
ずっと売れ切れだったビタミン・レモン入ってました
ぼんやり富士山
昭和56年のお賽銭(ドラミの合格祈願58日目、ドラ爺の回復祈願2日目)
共通テスト試験監督者説明会で小金井キャンパスへ。2時間半もやっていたのかと。コロナ対応、スマホ不正防止、どんどん説明事項増えているのか?イケメンでイクイクメンO先生と連れションしたかと。なかなか木下大サーカスに行けないとのこと。
動物医療センター分館?を撮影
神社に立ち寄り合格と回復祈願を

ガックとジミーは後厄ですね
厄除けしないと
ガックとジミーで厄除けにどこか行きますかね?武道館でしょうか。4月15日のクラプトン公演楽しみですね。
結界が?


お昼を食べようとカレーのプーさんへ。
凄い並んでました
だがしかしメニュー表見たら野菜カレー1300円ちょいだったのでお金が足りないかと。

蕎麦屋にしました
力蕎麦(餅が2枚)600円
コスパが良いお店でした。午後はひたすら試験対応など。訂正の紙を監督要綱に貼りまくったかと。
歌研の部長さんが22日の生協食堂ライブの計画書に顧問のジミーの印を貰いに来たかと。現在部員が100人超えているそうで。1,2年生がそれぞれ40名ぐらいいるそうで。3年生が少ないそうですがコロナ最初の年に1年生だったからか、、、。
最近歌研はどんなバンドをカバーしているのか聞いてみたら、邦ロックだそうで。邦ロックしらなかったので聞いたら要するに邦楽のロックとのこと。髭男とか緑黄色社会とかゲスの極みとかのカバーバンドがあるそう。
ジミーが顧問になったころはジュディマリとかブリグリとかのカバーバンドが歌研で主流でしたがそんなバンド知らないとのこと。10年ひと昔?


5時過ぎてのどを潤したかと

明日持っていくボトルの英単語をテープで隠したかと(念のため)
試験でヒントになるといけないので英単語入り禁止かと。
KYに立ち寄り
買えるだけ

晩御飯食べブログも更新したし吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌して眠くなったら寝ようかと。
とりあえずそんなところで。<了>

追伸:以下のお勧め動画ついみたかと。
三大ギタリストそろい踏み。ブライアンもいるかと。

0 件のコメント: