2023年1月9日月曜日

1月9日(月;成人の日):成人の日と認識しておらずゼミをしたのかと。

朝の血圧測ってないような?体重96.2㎏、体脂肪率22%だったかと。朝散歩へ。


富士山観えました


平成14年のお賽銭(ドラミの合格祈願54日目)
平成14年(2002年)のヒット曲

朝風呂後、大学へ。アリのお世話しないと。
キングカズマⅡとヤマヨツのお世話したかと。
フーゴの紅茶いただきました

ベイマックスから針金とペンチ借りて自転車の籠を補強

昼はこれに
14:45から研究室の正規ゼミが。今日が休日と知らずにスケジューリングしてしまったかと。サッチー=エルメスとナランチャが論文紹介をしてくれました。
グレイ=カマキリ兄さん=スイーツの悪魔の帰省土産
カステラ美味しかったです!
フーゴの紅茶を


もろもろ仕事を片付けエナジー補充タイムかと。
宝焼酎の炭酸水割(いわゆるサワー)
ジンを割ることに
レモンも
めっちゃ美味しかったんですが。KY閉まる前にウサギの濁り酒買わないと。

ウサギの濁り酒は明日、ベイマックスが学会発表の要旨を送信してから飲むのかと
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: