2023年1月25日水曜日

1月25日(水):メトトレキサート1カプセル飲んでいろいろしたかと。久々Rock Bar Jimmy開店!よっちゃんが来てくれたかと。

朝の血圧134-88(86)最近いいかと。体重は95.8㎏、体脂肪率24%ですが。4時半に目が覚め観ていない録画整理しようとなんでも鑑定団再生したら先輩のIK先生でてきてたのでつい観たかと。
さらに関ジャムも観てしまったかと。
恒例の朝散歩へ。




富士山観えず
ジャブを打つジミー

ドラミの合格祈願69日目、ドラ爺の回復祈願14日目(平成24年のお賽銭)
午後になりドラミが第2志望校に合格したとLINEが。おめでとうドラミ!これから受ける予定だった第3以下の志望校受けなくて済むのかと。
誰なのか?(生涯教育センター前の自販機)
オートミール朝食し朝風呂入り大学へ
西日が当たるので使っていなかったジミー部屋のギター・ハンガーを
学生部屋に移動することに
昨晩、グレイがハンガーないんですね?と言っていたので西日があたるジミー部屋で使っていないギター用を移動することにしたのかと。
登る台
久々トイレ自撮り
業者さんが持ってきたパンフに昆虫写真
チャタテムシ?カズマⅡに写真送ったらやはりチャタテムシの何かではないかとのこと。
ヨッシーとコーヒーを豆から淹れることに
東京都からいただいたクラッカー何気に美味しいです
コーヒー美味しくできました
結局ギターとベースを吊るしたくなったかと
ハンガーも
ユッキーナ(FF)がポリクリ(実習のこと)から帰ってきたので
飲み比べしてもらったかと
学生さん3名(ヨッシー、ユッキーナ、サッチー)は五百万石の方が好きだそう。ジミーはつまみなしで延々飲めそうな山田錦を選んだのかと。
ガックから文献が
ビル・エバンスのライブ、めちゃ良いですね。BGMにも最高。
100円ローソンで鍋の食材を

レジでお金足りなくこれらに(鶏肉とエノキを削除)
豆腐は54円だったので追加したかと
サイゼリアの間違い探しみたいになった写真3つ。
1講西の池が凍ってます
今度はサッチー(エルメス)が飲み比べ
サッチー(エルメス)も五百万石の方がいいとのこと。ところでFFもエルメスも日本酒好きだと分かりました。金曜日でポリクリ他すべて終わるらしいので打ち上げすることに!ジミー店長が鍋と王さん風肉うどん(伝説の味:未完成)作ることに。
ナランチャがアコギ弾いてました
上だけYシャツとネクタイのジミー
ガック、よっちゃん、ジミー、MK先生の順でオンライン・プレゼンがあったのかと。下はジャージですが(後で分かったんですがふなっしーが遅れてガックが順番最後にされたそう)。終了後、怒涛の鍋づくりを。
よっちゃんの差し入れ
日本酒飲み比べセット
よっちゃんの差し入れのワイン飲み比べセット(赤と白)
食事豊富です
国際派のよっちゃんがウズベキスタン?ほかいろいろな国の食材を差し入れてくれました。
乾杯!
お疲れさまでした!偉い人たちにいじめられたのかと(もちろん冗談ですよ)。
何とか?を作るよっちゃん
完成品
八戸の少年のお母さんからいただいたお土産を開封
白ワインに合いました

赤ワインはイタリア
静岡の英君(山田錦の方)
幸せなテーブル
湯葉も
鍋を(豆腐多め)
久々のRock Bar Jimmy


ユキヒロ追悼
おいしそうな断面写真
何でしたっけ?
これも何でしたっけ?

炙るジミー
さらに美味しくなりました。味変。
途中からベイマックスも参加。ふーみんパパの教え、炙ることを思い出させてくれたかと!
よっちゃんが好きなリック・スプリングフィールド



Jeff Beck追悼




YouTube履歴からブログ更新時いくらでもたどれるかと。キリがないのでこの辺で。よっちゃんも明日は1限から3限まで講義があるそうで10時ごろお開きに。
修論で忙しいフジモンの代わりにアルチンのお世話を
ラベルはがし
途中で一瞬?立ち寄ってくれたガックからビル・エバンスが
昼に受取ったビル・エバンスのライブ、良いですね、と返信したからか?追加のビル・エバンスが。ねむくてしょうがなくて机上で力尽き、2時半に目が覚めて上記ビル・エバンス聴きながらブログ更新したかと。皆様お疲れさまでした。
明日は(今日ですが)1・2限講義かと。夕方は播磨灘と2月17日に予定している社会性昆虫勉強会の会場の下見を。印度川さんが博士論文のお話を。対面かつオンラインのハイブリッド開催するのかと。下見呑みもするのかと?<了>

追伸:ブログ更新後試験問題完成とかいろいろしている時のBGMはガックが貸してくれた以下の文献でした。
眠気を誘いつつ棘を刺してくる感じで心地よかったかと。さて、朝散歩しようかと。それでは行ってきます(吉田類調で)。

0 件のコメント: