2023年1月7日土曜日

1月7日(土):朝からNewあややの実験相談会、そして浅間山神社、KYでお酒を買いくつろいだのかと

北朝霞5:19の始発に乗り復帰。朝風呂入りながら寝たかと。朝は未計測でした。9時からNewあややの実験相談会をZoomで。ベイマックスと参加したかと。なんだかんだ3時間半やったのかと?
ドラミの合格祈願に行かないと

その前にセブンでインクジェット年賀はがきを購入し、印刷してポストに投函
今日は富士山見えませんでした
ドラミの合格祈願52日目
研究室に明日のお土産を取りに行ったらベイマックスがいたかと。ナランチャも登場。
明日、高校生のみなさん(アルチンちゃん)に渡す帰省土産
明日のプレゼン、男子1名・女子2名の班なので、パーティーちゃん見たくプレゼンしたら面白いかも?

メール雑用かたづけエビス
この画像をアルチンちゃんグループLINEに送ったかと
帰りにKY
こんなお酒を発見!
ラビットの悪魔=ベイマックスに写真を送ったかと。ベイマックスが学会要旨提出終わったら飲もうかと!
熱燗向きの純米酒を購入
タンクマスターからのお土産をいただくことに

美味しかったです!
録画しておいた岸辺露伴観ながらタンクマスターが買ってくれたキリンのノンアル飲んだかと。写真撮り忘れ。
ヒロアカも録画で観たかと。
バス旅Zの反省会観ながら晩酌してるかと。そろそろ居酒屋放浪記の録画観ながら晩酌しようかと。
明日はお茶の水でプレゼン聴講し、講評もしないといけないそうで。
M1グランプリの講評見直して参考にしようかと?夕方は四谷のもつ焼き屋で播磨灘たちと飲むのかと。
明日は帰りの電車で寝ないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: