2023年1月29日日曜日

1月29日(日):仕事もしてから旭湯。大河ドラマ観終わり酒場放浪記観ながら晩酌しようかと。

朝の血圧121-91(79)高の下ですが結構いいのでは?体重95.4㎏、体脂肪率21%と筋肉質?でした。
5時に目が覚め録画したNHKの超進化論、第3集(最終回)観ました。兄弟子のフカチューが出てました。植物、昆虫と続き、素晴らしい番組ですね。
朝散歩へ。
馬術部朝練

富士山綺麗に

昭和63年のお賽銭(ドラミの合格祈願73日目、ドラ爺の回復祈願18日目)

イルカのラジオ聴きながら散歩
茨城キッス(いちご)プレゼントの応募があるそうで。ハガキのみらしく年賀状の残りで応募しようかと。

さらに御手洗神社でもお賽銭(平成30年)


イルカからの薬師丸ひろ子、ニッポン放送は日曜の朝、
50~70代をターゲットにしているのか?

続いてこれが
帰宅してオートミール朝食(自分で作ったのは掲載可)
ところで、朝風呂後、縄文の湯に行こうとしてお母さんに予算請求しましたが却下され、どんな事態にも第三の道があるということで、OBOG含む研究室のグループLINEに「2~5名で3割引きの券があるんですがどなたか縄文の湯に行きたい方いますか?所持金2056円なんですがそうすると2030円で入れるので、、、。」と投稿したかと
ホルンから返事が
ベイマックスも予定が入っているそうで別ルートを模索。音楽好き教職員LINEにも同様の投稿したらミラコさんとマッドからサジェスチョンがあり、縄文の湯の陰謀に乗らず銭湯に行きKYでお酒買い、吉田類の酒場放浪記の録画観ながら晩酌することに。
安住さんの日天聴きながら朝風呂

スマホケースぼろぼろなのでお母さんと買いに行きました

これにしました
ぼろぼろのやつ
お母さんはシュレッダー買いたかったそうです
帰宅してそのまま研究室へ。ちょこっと仕事をかたずけようかと。

獣道沿いに切った枯れ枝が積んでありました
樹上営巣性アリ類のコロニーが数個はあるはず。カズマⅡに教えようかと。
破り捨てることにした割引券

沖縄のホソウメマツオオアリのミトコンDNAシーケンスのアラインメントしたかと
テニスする人々
紅梅香ってました
達郎のラジオ聴きながら旭湯へ
高橋幸宏の追悼特番でした。
アリさんマークの引っ越し社がいたかと
字が薄いですが旭湯
日曜日は14時からなのがうれしいですね


人間PCRを5サイクルしたかと。①熱湯で熱変性→②水風呂でアニーリング→③座風呂かマイクロバイブラ風呂でエクステンション、を5サイクル繰り返したら整いました。
体重少しずつ減ってる?
バンマスには悪いですが最近減少傾向かと。
先日の八戸訪問の記事が出たそうです
風呂上がりのビール最高!
フロントのグッピー
日曜は変わり湯みたいです
帰りにKY
先日ベイマックスが感動した玉乃光(酒魂)
国立で放浪したらしいのでこの録画観ながら晩酌しようかと。

大河ドラマ観てブログ更新し酒場放浪記観ながら晩酌して寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: