2023年1月11日水曜日

1月11日(水):リュウマチ通院し、午後は教授会が。ダイトウオオアリは残滓になったかと。

朝の血圧144-98(65)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率22%でした。
朝散歩へ


富士山に雲が

ドラミの合格祈願56日目
朝風呂入り大学へ。


紅梅が咲き始めていました
10時にリュウマチ通院。通常は土曜日に通院ですが、今週末は共通テストの試験監督なので今日にしてもらったのかと。血液なんとか採れたかと。
から揚げ屋さんがもみほぐしに
今度もみほぐしてもらおうかと。と、思ったら逆に悪化するかと。リュウマチが。
昼ご飯は大村庵
本日のおすすめ、美味しかったです!
お酒メニューも充実
おつまみメニューも充実
気になるチキンタルタルそば
今度夜に来ようかと。
フーゴの紅茶
沖縄のホソウメマツオオアリと南大東島のダイトウオオアリ(絶滅した?)のDNA抽出し、PCRスタートしたかと。
昨晩補充した濁り酒
ポリクリ終了後のFFと乾杯!
FF(ユッキーナ)がイケメンでイクイクメンO先生にお世話になりありがとうございました!
ツエッペリンのⅣをBGMに実験したかと
ゴルファーにもらった台湾のお餅
PCR中
KYに買い足しに

ベイマックスと今日も乾杯してしまったかと
オリオン・ビールの新種(新酒)が


酒場放浪記の国分寺編を観ながら飲んでしまったのかと
炙りました
ふーみんパパにご教示いただいた炙りを。確かに美味しくなりますね!
この辺で机で寝たのかと。明日はみちのくのI大は共通テストの準備で休講のため1限休講、2限はデートDV講座なのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ドラエがマスクなしでマクド会食した友達が陽性になったそうで、今晩は様子見で研究室に泊まったのかと。週末は試験監督だし。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: