2023年1月16日月曜日

1月16日(月):トライアスロン朝散歩しPCR検査。ゼミをして新年会だったのかと。

朝の血圧154-98(60)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率22%だったかと。時短でトライアスロン朝散歩へ。


富士山見えず

ドラミの合格祈願60日、ドラ爺の回復祈願5日目
ドラミに教わった裏ピースからのハート
あさイチでPCR検査
明日明後日とドラ爺のお見舞いに行くのでPCR検査を。
唾液を出すのに役立ったかと
最近目覚めたオートミール朝食
お通じが非常にいいのでお勧めです
朝風呂後に大学へ
月曜の餌やりをキングカズマⅡとして昼食はタジマハール。



ドリンク安めですね。今度利用しようかと。
検収所に寄ったらアマゾンだらけ
アマゾン・ビジネスで購入品が校費払い可能になったせいか?大繁盛ですね。
グレイ=カマキリ兄さん=スイーツの悪魔の帰省土産が美味しいうちにいただきました
フーゴのお茶を

ピッコロ頑張れ!
さて、午後にゼミがあり、カズマⅡとフジモンが論文紹介を。そして新年会へ。
ホルンがバイトしていた恵比寿屋
裏メニューだそう
とりあえず乾杯!以下、雰囲気写真を














お刺身美味しかったです
 2次会はカラオケに行くことに。




ジミーは蟻縛りでアリにまつわる歌を4曲ぐらい歌ったのかと。
よく考えたらデュエット曲でマッドとデュエットしたかと
フレディから「アリ縛り止めたの?」と言われましたが、歌詞に「アリが 死んでいる 角砂糖の そばで」が出てくる陽水の曲。
いきものがかりのありがとう歌ってしまったかと。ベイマックスに殺されるかも?マッドにも歌ってもらってリカバーしたかと。
マッド様には国際昆虫学会懇親会でこれ歌ってもらおうかと
締めはイノベ研SさんMさんによる夏の終わりのハーモニー。どっちが陽水?玉置浩二?
陽水役と玉置役を入れ替わりながら歌ったのかと。
イノベ研のSさんMさんのSMコンビ滅茶苦茶上手でした
なんか盛り上がりましたね。明日は用事が済んだ後、ドラ爺のお見舞いで茨城に帰省するのかと。PCR検査は陰性でした。病院のコロナ対策厳重なので会えるか分かりませんが。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:高橋幸宏追悼動画を、、、RIP。

2 件のコメント:

ベイマックス さんのコメント...

>いきものがかりのありがとう歌ってしまったかと。ベイマックスに殺されるかも?マッドにも歌ってもらってリカバーしたかと。

そんなことしませんw
いきものがかりの曲は、広く皆に歌い継がれる名曲ですから!w

myrmamblys さんのコメント...

ありがとうございます😭