2019年11月10日日曜日

11月10日(日):学園祭3日目(最終日)でした。

朝の血圧130-89(75)で中血圧でした。体重は89.0㎏、体脂肪率29%でした。
今日も秋晴れ

学生さん達の普段の行いが良かったのか?
 学園祭3日ともいい天気で良かったですね。ドラミから資金を預かり、朝ご飯?昼ご飯?を買いに大学へ。

全てに全力で
ルーチンをこなし、買い出しへと。ドラミから英世3枚も預かってます。 馬場門入り口でhatayuファンのMくんと講義後質問魔の○○さんに会いました。入構管理の仕事、ご苦労様です。


 今日も賑わってますね。
本部で飲酒バンド巻いてもらいました

ジャグリング

ジャンボ焼き鳥凄い行列

植物観察キャンパスツアー
 「まゆみ」の説明をしているところでした。 ドラミのために焼きそばと毒性の鉄板餃子を買って帰還途中、手を振るバンマスに会ったかと。ピアノ部のジョンはブログ見てくれたそうで。
農場売り場は今日も盛況

自宅でドラミと焼きそばを
毒性の餃子、今日も美味しかったです!1個おまけしてくれたみたいで。ありがとうございます!

さて、レッチリOくんのストリートパフォーマンス録画しに行かないと。以下、雰囲気写真を。




ジミーがジミーが寄贈したHeartkeyのキャビネットと音楽祭から寄贈したTAMAのドラムマット
 役立ってますね、寄贈品。以下、ひたすら雰囲気画像を。


レッチリOくんはベースだったりギターだったり大活躍


野外ステージでは愛ドルが?

キャプテンも頑張ってました

これはお茶かと



安房の守やふーみん、ブチャラティにも会ったかと

 毒性の皆さんと記念撮影

缶ビール完売したみたいで。ジミーも。

と、とりあえず、そんなところで。

えーっと、なぜか改行できないみたいで、とりあえずそんなところで。以下同文かと?学園祭お疲れ様でした。<了>

0 件のコメント: