2019年11月3日日曜日

11月3日(日;文化の日):ラグビーの録画観てからドラエの保護者会だったかと。

朝の血圧141-98(63)高の下、体重89.0㎏、体脂肪率31%でした。まずは昨日録画したラグビー決勝の続きを観ました。寝落ちしてしまったので。
途中まで互いに譲らないいい試合だったかと。前半にイングランドがトライ出来なかったのが痛かったですね。もう少しだったのに。
馬術部はお休み?
 今日は文化の日で刑務所の文化祭ですね。ミッションなければ焼き鳥食べに出かけ、看守さんたちのバンド、Devilsを野外ステージで観れたんでしょうが。
バンマスもお休み?
 昨日の集中講義で使用した延長コード、タップ類をA先生が教務の棚に置いておいてくれたので回収しました。
活躍してくれたコード類
 研究室に立ち寄り、ベイマックスに挨拶したかと。
日に日に寒くなってきますね

標語を記帳してから昼食へ

亜雄でラーメン

体調を整える飲み物を

今日の気まぐれラーメンにしました
 LINEで届いていた今日の気まぐれ、美味しかったです。ニンニク強め。

さて、この後はお母さんミッションでドラエの保護者会に行き、入試の説明を聴いたかと。受験生目線、予備校目線の話が聴けて勉強になったのかと?
毎日立ち寄るKY
完全にKYの店員さんに顔覚えられてるでしょうね。一日寄らないと心配されるレベル?
フジテレビの27時間TVにリーチ・マイケル選手他生出演するというので観たかと。リーチは高1で来日して花園で挫折し、フィジカルを鍛え、体重を75㎏→95㎏→105㎏と高校3年間で30㎏増やしたそうで。
ジミーが大学時代60㎏から現在にかけて30㎏増量したのとは訳が違うかと。とほほ、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: