2019年11月11日月曜日

11月11日(月):学園祭ロスだったかと。ルイスさん来訪。

朝の血圧161-118(64)高の高、体重89.8㎏、体脂肪率29%だったかと。血圧高いですね、、、とほほ。
雨のち晴れ間が

日に日に寒くなりますね

約束は必ず守る
 今日は午後、ブラジルから来られたルイスさんがアリを見に来るはず。お待ちしないと。
昼は背油醤油ラーメン
 ベイマックスと生協食堂へ。新メニュー頼んだかと。
盛んに届く宣伝
大変魅力的な宣伝ですが、1,111円がないジミーかと。

さて、午後になりマッド研の学生さんの案内でルイスさん登場。うちで飼っているいろんなアリを見てもらいました。ノコギリハリアリなどブチャラティが飼ってるマニアックなアリがウケたかと?うっかり写真を撮り忘れましたね。
写真がないと寂しいので土曜日に撮った動画を挿入。ルイスさんはハキリアリの研究をしていたそうで、ブラジルの師匠の動画を紹介してくれました。
検索したら上記が。これだったか?

さて、夕方は学科会議が。何となく疲れたかと。明日の講義準備をして帰宅しました。
オアシスKY
晩御飯食べ、風邪っぽいので風邪薬飲んで寝ることに。明日は1限に講義。毒劇物調査。午後はシロアリ腸内共生原生生物の実験かと。<了>

0 件のコメント: