2019年11月20日水曜日

11月20日(水):Vn学科卒論発表会、そして学科の忘年会でした。

朝の血圧173-120(67)高の高、体重89.4㎏、体脂肪率34%だったかと。
今日は卒論発表会
 今日は1日卒論発表会でした。講堂で皆さんがんばりました。昨年はアテナがトップバッターで発表しましたが、今年はうちは発表者なし、つまり卒業者なしですね。
みかんを洗いました
 ミカンが一個かびてたので、廃棄してその他を洗浄するジミー。
昼はベイマックスと煮干し出汁ラーメン

完食
 検収所に寄ったら今日もガックから文献が。
さて、午後も発表会があり、カッキーの同級生が締めて無事終わったかと。夜は学科の忘年会。今年最初の忘年会。日本酒が美味しいお店らしいですね?
ケヤキ通りのイルミネーション
スマホで地図見ながら行ったら珍しく一発で到着。写真撮っているのをイケメンdeイクイクメンO先生に見られてたみたいで?変なおじさんがいると。

 以下、怒涛の雰囲気写真を。
 くじ引いたらジミーは4番席。テナーサックスF先生の隣。左は幹事のNカック、向かいはムッチー、はす向かいは保健室のHさんだったかと。ムッチーの隣は巣中だったかと。


乾杯写真を!



 メニューにある日本酒飲み放題らしいです。メニューにはマスターが付けたお酒のイメージ・ネームが、女優さんやタレントさん名義でついてました。
小雪
 小雪ってお酒は何でしたっけ?
さかなくん
 以下、メニュー表と対応していただければ。小雪は川鶴でした。さかなくんは酔鯨。クジラは哺乳類ですけど?




松雪泰子
 女優さんのイメージで選ぶと間違いがないことに気づくジミー。
上戸彩




今年初サンマ?



真矢みき?綾瀬はるか?

 ご退官される口蹄疫S先生、テナーサックスF先生に花束贈呈。
 鴨鍋?


 深津絵里の写真を撮り損ねました。

深津絵里?宮沢りえ?


 幹事のNカックが布袋寅泰に見えてきました。どっか似てるかと?
もはや誰なのか何なのか分からなくなりました



 おじやで締め、デザートが。
ハイCPなお店でした。NK大の1年生がバイトしてるし、NK大・人文系の先生方にもお会いするし。今年中に一回来ようかと?

さて、明日は1限から遠隔でみちのくに飛ばす講義あるし、珍しく途中でお暇したかと。エンドレスで続きそうでしたし。O先生にブログ更新を宣言し帰宅しました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: