2019年11月2日土曜日

11月2日(土):朝は集中講義のお世話し、ケヤキ通りにラグビー報告会、午後はフロンティアありんこの家とDeviban!でした。

朝の血圧134-90(60)高の下、体重89.0㎏、体脂肪率32%だったかと。
馬術部は朝練
 非常勤のA先生のお世話したかと。教室にPC用のコンセントを張り巡らし、鍵をお渡ししたかと。
帰宅してベースの弦を張り替えました
 一昨日アマゾンに注文して昨日届いたベース弦と交換したかと。音がバリバリになりました。さて、午前11時からケヤキ通りでラグビー日本代表、東芝とサントリーの選手が報告会。表彰式も。取材がてら見物に行くジミー。大変な人出でした。


 生リーチの後ろ頭見れたんですが、その後隠れてしまい、モニターで観たかと。



市長も来たかと




F中市民のリーチ・マイケル






1時間で終了しました

帰りにKY

 さて、午後3時から登戸クラウド9でありんこの家 with SKDの練習、午後7時からフライトでDeviban!の練習。まずはベースと飲み物を預けにフライトへ。
パーカッション袋

KYで飲み物とお菓子

フライトにベースとお菓子と飲み物を預けました
 預けてからクラウド9へと。荷物減ったかと。
 D様が車で通りかかるクラウド9。以下雰囲気写真を。
クマちゃんとクロ・センター長

モテ男AさんのKey

バンマスはES349

ジミーのパーカス

自撮りジミー

科捜研の男とAさんがPA係?



SKDは今日は次女と三女?
 2時間充実した練習を。終了後は打ち上げ?打ち合わせ?
いつものビルへ




恒例の乾杯写真!

お通し美味しかったです

レモンを絞るバンマスの手

大きなホッケ

サラダ来た~

2杯目から角ハイ

煮つけ
 7時からDeviban!なので6時過ぎにお暇しました。
駅のホームから撮影
 ところで、ラグビーの決勝戦気になりますね。時々チェック。

 F中本町で乗り換えたらPVの前通りかかりました。
 凄い人だかりでした。その横を抜けフライトへと。

ときどきチェック
 南アフリカの優勢みたいで。練習が始まったかと。




弦張り替えたばかりのジミーのベース
 学園祭のセットリスト通りに録画もしたかと。D様が宣伝していいとのことで、9日(土)14:20-15:00、NK大N学部野外ステージです。体育館と武道場前の一等地かと。
いつものように待合室で乾杯!
 いろいろ打ち合わせました。音楽談義?Neoとコージーのディスり合戦?
コイケヤ好きのコージー
さて、ラグビーは南アフリカが優勝したんですね!
南アフリカは大はしゃぎかと。ブログ更新したら録画観ないと。

さて、明日はドラミの塾の進学説明会に行かないと。取材禁止ですね。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:Deviban!練習中、科捜研の男からデータがLINEで届きました。







全部載せてしまったかと。皆さん盛り上がったんでしょうね。とりあえずそんなところで。ラグビー観ないと。

0 件のコメント: